スポンサーサイト 


日曜よる… 

ということで、週末も終わりです。
サザエさんのエンディングで憂鬱になるのは、小学生のときから変わりませんww。
いつの間にか、カツオの年齢を大幅に超してしまいました。
マスオさんの年齢もとっくに追い超して、むしろ波平に近い?…

早川光と同い年だった高2時代も遥か遠い昔…

ああ、いつの間にか立派なオヤジだ!

さあ!オヤジ!!
明日からも、がんばるべ!!

コメント

確かにサザエさんのEndingは憂鬱にさせますねぇ…(妙に納得w)

今のはれたろサンより先に若い「みちのく単○頭野郎」に会ってしまったふくろうでした(・∀・)ニヤニヤ

>サザエさんのエンディングで憂鬱になる~
昨日充電完了したのにもう憂鬱ですか(笑
自分は毎週末充実しているので(某工場長日記参照)全然そんな事ないですよ
サザエさん見ながら来週はどこ行こうかなって(笑

今週は天気が持つようならカミさん孝行の予定です
ハレさんを見習ってね(笑

☆ふくろうさん
みちのく単○頭野郎は、何の悩みもない日々を過ごしていましたなあ…。
オロロンライン走って逢いに行きたいw

☆ヒビキさん
あのですね、僕もシャッター上げ下ろし専門職だったらですね、毎日が楽しいですwww
…と、何人のヒトが、ヒビキさんのコメント見て思ったことでしょうwww

嫁メンテ、最重要ですw

サザエさんのエンディングは同じく憂鬱になるので最近見てませんw
オイラも今週は嫁メンテしよっと!

☆猪木ング
サザエさんのエンディングの「じゃんけん」で、月曜からの一週間の運勢を占ってるハレ太郎一家ですwww
ええ、僕だけ一人負けました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/319-37b0c3a9

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
