夏が… 

まずいです。
まぢで、夏休みが危うくなってきました(ToT)

嫁と子どもたちだけ、先に飛行機のチケット取りました。

あああ、ぐれそうだ…。

コメント

激ジョブでヤバイってことですか!?
なんとか休み勝ち取れるといいですな!!
TLMは大丈夫ですか!?

夏休み・・・。
おいらはなんとか1~2日の休出で済みそうですf^^;
あくまで多分ですが・・・。(ノ;´Д`)ノ

☆猪木ング
夏休み、いつ休めるか不明です( iдi )
直前までわからない状況…
そんな親父に構わず、家族は帰省って…
トホホ。
でも土日は休めるから、TLMはだいじょーぶだよお!!

☆しゅうちゃん
しゅうちゃんとこも商売繁盛ですか。
おつです。
休みたいねぇ、ガッツリと。

夏休みなんて最初から無い予定ですがナニカ?

いいのよど~せ、みんながバケーションを満喫する場所に住んでんだから(笑

☆工場長
夏休み無しですか!
商売繁盛ですなあ^^
でも、工場長もリバーサイドのお方に負けないくらい毎日がバケーション…(以下略)

こちら、夏休みは「家族で帰省」が定番ですが、実はハワイに行ったほうが安上がりということに気付きましたww

>工場長もリバーサイドのお方に負けないくらい毎日がバケーション…(以下略)
ほほう~ 随分挑発的なご発言で
毎日がバケーションで家族3人一族郎党養っていけるなら苦労はしないよ

休みが取れないのはそんな事ばかり言ってるから呪われてるんでしょう(笑

☆ヒビキさん
呪うのは、(/´△`\)ヤメテー!!w
見えないとこで苦労してんだよね、実は。
やっぱ…
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ!
かな?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/320-03e457cb

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]