スポンサーサイト 


サス交換 

うれしい週末です。
天気イマイチ。小雨もぱらついてます。

嫁さんのチャリのパンク修理して、その後、ショベルいぢり。
天晴れ号の低すぎる車高を上げました。
Rのショートサスをノーマルサスに交換です。
サス交換

車高アップ

これで、コーナリングでマフラー擦らなくて済みそうです。
スイングアームもほぼ水平になりました。
乗り心地もグッドですw
でも、見た目は低い方がやっぱカッコイーねwww

夕方から、社宅の夏祭りでした。
都会では珍しく(都会か?)、うちの社宅はみんな仲良しです。
日頃、天晴れ号、拓に和 と騒音を撒き散らしている我が家なので、近所付き合いは重要ですw
ハレ太郎、例によってまたまた酔っ払ってしまいましたwwwww
夏祭り

コメント

おっ、サス換えたんですね~
乗り心地Upでタンデムも安心ですな!
近所メンテもバッチリじゃないですか!
オイラも今日はショベル&嫁メンテしまっス♪

☆猪木ング
シーシーバーと車高アップ。
これでハレ次郎だけでなく、CarolもLucyもVivienneも、嫁さんもタンデムできますwww

ショベルメンテ&ご近所メンテですか。。。

俺は最近忙しくてショベルメンテはできてません(^^;
昨日は丸井で家族メンテ。
ほとんど自分の服ばかり10万使いましたwww

オイラもShock替えたい…
ノーマルでイイから抜けてないヤツに(笑)

近所メンテ、八月初に町内会の夏祭りありますが、ここ数年参加してません^^;
夕方片付けだけは手伝って、なんとか帳尻合わせてます(アッテルノカ?)

嫁メンテ どうやらうちのはMFらしい…(笑)

☆バンドメンバーのsmさんw
smさんとこも激ジョブですか。
お疲れ様です。
で、丸井で自分のだけで10万円って…
それ、ホントに家族メンテですか?w
わかった!ステージ衣装でしょ?ww

☆バンドメンバーのふくろうさんw
ショックはちょっとヘタってるくらいの方が車高ダウンしてカッコイーのでは?w
祭りは漢の浪漫ですwww
しょっぱなから参加しませう!
奥さん、MFって…www
うちのは電圧はもちろん、液面、比重に電極…、手が掛かって大変ですww

サス変えると、乗り心地も全然違いますよねww
おいら、FLをショートサスに変えたとき、
これってリジット!?ww
ってくらい、サス動かなくなりましたもんf^^;

☆しゅうちゃん
ホント、ノーマルサス、フワフワに感じます。
まるでアメ車みたい。
…って、アメ車かwww

ヘタリまくりノーマルサス万歳~
ハードテール化万歳~
 
規制が変わるらしいっスよv-10

☆ゆーすけさん
リジットがOKになるみたいだねー!
4速フレーム、二人してチョップしちゃう???

サス、ノーマルにしたんだ~
随分楽でしょ?

見た目はね、サイドバック付ければ大丈夫!
カッコ良くなるよ^^

☆big_boy師匠
おひさしぶりです!
サス変えてシート高が上がって、車体が一回りデカクなった感じです。
サイドバッグは納車後外したまんまで倉庫で眠ってますが、ホント、付けよっかな。

でも…、
そのスタイルにこのマフラー、全然似合いませんな…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/322-f9b7bc2e

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
