3連休は… 

うれしい3連休でしたが、台風で台無しでしたな。

この土日は、氏神様のお祭りでした。
例年なら、露店たくさん、人出一杯のとても賑やかな祭りになるはずでしたが、今年は全然でした。
近所の商店街は歩行者天国になったものの、露店はゼロ。
雨、風とも、大したこと無かったけど、結局露店は神社の境内だけのさびしいお祭りになりました。
うーん、残念。
祭り


今日は、台風一過で蒸し暑い一日でした。天気はイマイチ。
朝早くから男3人で、シーサード・パークでCalってきましたw
拓和

↑和、スケボーで転倒、泣きっ面ですwww

コメント

オイラの週末は台風に持ってイカレましたww
今日はいい天気だったなぁ、仕事だったけど(泣

おっ、インライン履いてる。
今度一緒に滑りましょう!!!

台風&梅雨前線のせいで台無しな三連休だったのですね…
こちらは天候には恵まれました。
朝晩の気温がメッチャ低いので夜バイクは辛かった…
スケボーやインライン、全然欲しがらないインドアなうちの息子…チョトはれたろさんちが裏山です

お久しぶりです。
生憎の三連休でしたね・・・
私もバイクは全然触りもしませんでした。
昨日は家族メンテと実益を兼ねて潮干狩りしてました。
ちなみに場所はハレさんの2枚目画像のたもとの海岸です。
お互い結構近いところで遊んでたんですね。

えっ!俺は出張でしたが・・・何か?

和くん痛そうですね。大丈夫でした?

俺は来週からラブピーに行ってきます!
やっと走れます♪

☆猪木ング
仕事でしたか!
おつです。
こちら台風一過でも快晴にならず。
今日も寒いくらいです。
夏、待ち遠しいねー。

☆smさん
おっと!
smさんもインライン・スケーターでしたか!
やりますなー。流石ですw
娘さんもやるんですか?

☆ふくろうさん
ソロキャンツー、楽しんだようで。
裏山ですww
今度は息子さんと一緒ですか?
うちも行きたい!
でも、和、ムクレちゃうな…。

☆龍さん
おお!
すぐ近くにいたんですな!!
昨日は習志野から幕張と、きれいなアスファルト求めて、サーフトリップして、最後がココでしたw

☆kyonちゃん
仕事、おつですー!!
和、擦り傷と打撲で大泣きでしたがダイジョーブでつww
最後のラブピー、行きたいでつ!!

昔は葛西臨海公園で毎週スラロームやったましたよ。
息子連れて幕張のマーベラスにもよく行きました。

この3連休はほんと雨にたたられましたね。
ウチでも夏祭りでしたけど、雨で16日だけになっちゃいました。

それでも田舎の夏祭りは、東京出てった昔懐かしのツレに色々遭遇するから楽しいですな~。

最後のラブピー、一緒に祭りませんかww
kyonちゃんと山頂で待ってますよ~♪

☆smさん
おお!マーベラス!!
いつの間にか無くなっちゃいましたねー。
好きだったんだけど…。
幕張海浜公園に、残党がいっぱいいるようですよ。

☆工場長
そちらもお祭りでしたか。
そう、僕も祭りというと田舎帰りたくなりますwww

☆猪木ング
うううううう~!!
激しく動揺中www
頂上で見かけたらビックリしてくださいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/324-a19b539b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]