スポンサーサイト 


夏的 週末 

朝から快晴、猛暑です。
ハレの週末は久々ですなぁ。
でも、疲れのためか早起きできず。

およそ3週間ぶり(!)に天晴れ号、出動です。
ケツには拓。
エンジン快調です。
そろそろタイヤ交換が必要かな?

ご近所のNEO garageに初めて行ってみました。
ネオの商品がディスプレイされてて、なかなか快適です。
neo garage


帰り際、エンジンかからずキック百連発(;>_<;)
猛暑の中、汗だくでブートキック キャンプwww
しまいには暑すぎて具合悪くなってきたので、早めに帰還しましたw


夕方からこれまたご近所で開かれた盆踊り大会に行ってきました。
夏ですなー!
盆踊り

拓友達ファミリーと盛り上がって、ハレ太郎、またまた酔っ払ってしまいました。


盆踊り会場の公園で拓が捕まえたセミの幼虫、夜中に大人になりましたw
大人になった!


夏の夜に大人になるのは、人間もセミも一緒?(謎爆)wwwwww

コメント

Kick壱百連発お疲れ様でした
やはり暖まると厳しいのでしょうね…
オイラのスタ次は空キック入れても四発以内ですが?( ̄ー ̄)ニヤリ


>夏の夜に大人になるのは、人間もセミも一緒
なまらウケたッス
ちょうど昨日、友人(♀)から電話があって、「娘(高一)が…」と(以下略)
夏休みですなぁ…

☆ふくろうさん
キック、ちょいとタイミング外しちゃうと、もうダメ。
最初の一発が肝心なようです。

女の子持った日にゃあ、心配で心配で夜も眠れませんなw
お互い、♂でよかったですなwww

オイラもしっかりブートキックしてますよ~!
でも2~3発で掛かっちゃうから痩せないなぁwww

盆踊りか~!
早いな~、盆踊りって聞くと夏ももう終わりか~ってイメージするのは北東北だけか?w

盛岡さんさも明後日から始まるんだけど、街は全然そんな雰囲気じゃね~w

>夏の夜に大人になるのは・・・
意味分かりましぇんw

☆猪木んぐ!
え!?
2、3発でかかっちゃうの?
ダメです!かからないようにしなさい!w
ラブピーでも一杯食ったでしょ?
カロリーオーバーです!!www

☆まごちゃん
今日、やっと関東地方梅雨明けしました。
夏だねー!!
盛岡さんさ踊り、見に行ったことないな。
盛り上がるんだろうねー。
秋田は、そう!
竿灯だ!!!
北東北の夏、万歳!!
大人になっちゃう?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/328-9ab25b5a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
