スポンサーサイト 


千葉的日曜 

国民の義務として、そして、息子らへの教育の一環として…
選挙に行ってきました!
みなさん、行きましたかー?
まぁ、政治家に期待するところはないんだけどね…

午後から息子らのスイミング・スクール短期講習会へ。
うむ、明らかにハレ太郎以上に泳げるようになってます。
も少ししたら、サーフボード買ってやってサーファーにしようかと思いますwww

スーパーで、千葉県産じゃがいものポテチ見つけました。
北海道産じゃないの初めてです。
千葉、恐るべし。



つうことで、ショベル出番なしの日曜も終わり。
明日からまた激務再開?(;_;)

コメント

地元産のイモ!
良いじゃないですか 味も違うんでしょうねぇ…

最近息子がスイミングスクールに行きたいと言い出しました。
ちなみにオイラ、50mも泳げなかったですが、一応サーフィンやってました(..;)
プロサーファー目指しましょうw

千葉産ポテチ9月までありますか?
食べてみたいw
激務つづきのようですなぁ!
体壊さないように~!!

☆ふくろうさん
ポテチは味は一緒ですw
違いの分からない漢ですw

スイミングスクール、是非とも行かせましょう!
で、「チョー、気持ちE!!」って言わせましょうw

ふくろうさん、元サーファーですか!
拓も九十九里ベースにしたサーファーになれるかな?

♪おまえサラサラ、サーファーガール
おいらテカテカ、ロックンローラー♪

テカテカのサーファーっつうのも有り?www

☆猪木ング!
おお、買いだめしとくよ!!
でも味は一緒…
激ジョブ、だいじょーぶだよー!
ちょいと(カナリ?)眠いだけ…(/。\)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/330-8a898a7b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
