スポンサーサイト 


家族は夏休み。ハレ太郎は… 

忙しい日々を過ごしております。
あっと言う間に週末。
朝から猛暑。暑いですなー!!

今日、嫁さんと息子らだけ帰省しました( iдi )
今日からしばらく一人です。
さびしー!!

羽田の駐車場は大渋滞。
今日から休みの人、多いのかな?
羽田その1

羽田その2


三人を見送り、一人に…。
せっかく羽田まで来たんだし、ということで、横浜本牧まで足を伸ばしました。
そう、ひさびさにMOONでお買い物^^

MOONの裏の駐車場。
クラウン・クラシックがいっぱいです。
ムーン裏


今は雨ざらしだけど、レストアされてピッカピカになるんだろうねー。

しばしMOONで楽しんで、横浜を後にしました。
帰りの高速も大渋滞。
お盆休み前ということで混んでるのかな?
ある意味、年末と一緒か?


高速下りて、帰宅前に晩飯の買い物しようと最近、あまり行かないスーパー寄りました。
いつものように店の前に車とめて、買い物。
戻ってみると…















駐車違反だと!!(;>_<;)
キップ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんつうことだ!!!
ああああ!!オレのバカ!!
いつも行く駐車場付きのスーパーに行けばよかった。


2月は自分の駐車場に知らんアホに勝手に停められて…
駐車場替えたら、隣の車キズつけて…
そして半年後は、自ら違反…

4輪関係、今年は呪われてるようです( iдi )
ついてない?いや、違反は違反だ。
チキショー!気を引き締めろ!!

でも…
あああ…
ううう… … …

コメント

ありゃぁ 災難でしたね
しばらく独身ですが「遊ぶな」というお告げでしょうか?(笑)


厄払いはお盆後に着くように手配しますね。(謎)

ありゃ~!やらかしちゃいましたね~。
やっぱり天晴れ号か電車でGo!ですよw
ツイてない時は立て続けに捕まるんで気をつけましょうね♪

☆ふくろうさん
某独身貴族のようになれるかと思ったのですが…
やっぱお告げでしょうか?w
まじめに暮らしますwww

☆猪木んぐ
事故るよりもいい! と考えるようにします。
せっかくの独身初日が…(;>_<;)
やっぱ、お告げ?

流石!!!
家族だけを先に帰省させて暫くは
○○○やり放題ですねwww

MOOONの後、黄金町での秘め事は
やはり内緒ですか???

☆smさん
一人になったら、アレもしよう、コレもしようと、いろんなこと企んでいましたが、昨日の駐禁で一気に凹みました( iдi )

あの~、
○○○とか黄金町って、なんですか???w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/331-a5bd69f2

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
