ソロ・プチ・ツー&ブートキックw 

一人きりの日曜。
朝からハレ、猛暑です。

やることないし、一人じゃつまらんし…
ということで天晴れ号出動ですw

特に行くあてもなくR16を北上、手賀沼からR357、利根水郷ラインを走りました。
左手に利根川の広い河川敷、空が広くて、なかなか快適です。
途中、香取のGSで給油。
その後が大変。
エンジンかかりません(T_T)
キック100連発、あまりの暑さで途中ダウン。
事務所で休ませてもらいましたwww
約30分後、エンジン冷えてからキック。
5発目で始動しましたw
本日のブートキックその1でしたw

信号も少ない利根水郷ラインの終点、銚子に到着。
銚子といえば犬吠埼ですな。
内陸よりもいくぶん涼しいようです。
太平洋


犬吠埼



銚子からはR126へ。
腹減ったので、昔VIBESにも載った某MCのBOSSが経営する「地雷や」でちょいと遅い昼飯にしました。
地雷や


店先に鎮座するBOSSのエボ。
ラットさ満点、迫力ありますなー。
地雷やエボ


冷たいラーメンが絶品でした!美味い!!
冷らーめん


帰り際、ちょっとBOSSとお話できました。
お世話になりました!
また寄らせていただきます!!
みんなも行こうぜー!!

帰りのR126。
千葉市手前で大渋滞です。
道も狭く、大型車がいるともうすり抜けできず。
しょうがなく大型車の後ろで待ってたら、エンジンストール(ToT)
トホホー
エンジン暖まってると掛からんちゅうのに!!
道路わきの酒屋さんの前で儀式ですw
キック、キック、キーーーック!!
ぜーぜーキックしてたら、酒屋の親父さんが出てきて、
「どうしたの?大丈夫??」
「ああ、大丈夫です!きっと掛かります。そのうち…。すんません、店先で。ぜーぜー」
「いやいや、そんなこと気にしなくっていいんだよ。」
ってな会話をしつつ汗だくでキックしてたら、うまい具合に約20発目で

ズドドドドン!!

「お騒がせしましたー!」
といって発車です。
これがブートキックその2ですww

しかしR126の道の狭いこと。日曜夕方、混むこと!!
しばらく走ってたらまた大型バスの後ろ。
いい加減、黄色ラインを超えて追い越そうとしたら、エンジンストールです(ToT)
トホホ×2
路肩に全然余裕が無かったので、右側の民家前へ。
で、そこでキック、キック、キーーーーック!!
これが掛かりません。
渋滞中の車からは哀れみの視線がいっぱい…
キック、キック、キックの嵐で、約10分後。
ズドドドドドン!!

これがブートキックその3。
本日のクライマックスでしたw

夏の渋滞はやっぱエンジンによくないですな。
もう黄色ライン超えて、ガンガン追い越して帰ってきましたw
(ツカマラナクテヨカッタ…)

ということで本日の走行220km。
全部、したみち。

腕と鼻が真っ赤に日焼けした一日でした。

運動後のビールが美味いねー!!

コメント

このクソ暑いのにハレ太郎さんも乗ってたんですねww
でもsm号はストール無しです。
途中何度か休憩したけどキック一発再始動でしたよww

☆smさん
今日も暑かったっすねー!!
sm号、ゼッコーチョーですな。
裏山ですw

天晴れ号のエンジンストールに掛かりの悪さ。
むむー…
点火時期?
キャブセッティング??
誰かおせーて!!

お疲れ様でした(イヤホントニ)
30℃Overの中、BootKickとは…
なんででしょうねぇ…

ちなみにオイラのスタ次は、グズっても数発でかかります( ̄ー ̄)ニヤリ
TC、エボの皆さんの前ではかなり緊張しますが^^;

鬼キック乙です!
日焼けお大事に~。

ワタクシは日焼けしたら痛くって相当苦しむので
どんなに暑い日でも長袖です!
ちなみに今日もノースリーブのシャツの上に革~
半袖で走るのは夜中の街のりだけ!!!

それはきっと千葉走に来なかった罰です(笑
前日の駐禁といい工場長の呪い…いやきっとベンノさんの呪いでしょう
TLMはフル参加でお願いしますね

隊長!お疲れ様です!
オイラも昨日はストールしまくりで激しくブートキックでしたw
2次エアはチェック済みなんであとはコイルが死にかけてるのかなぁ?
この時期の交差点でのエンストはタマランですねw
今度の休みにコイル換えても一度チェック!!

なんだ~、1人でツーしてんなら太房に来ればよかったのに。

こっちは滝を見ながらマイナスイオンで癒されてましたよ~。

とにかく毎日暑いね~!

それだけキックを踏んで・・

>運動後のビールが美味いねー!!

 シブ過ぎやしないかい?^^

流石はグレキ!!

☆ふくろうさん
いやー、疲れました、ホントに。
マジでぶっ倒れるところでスタw
点火時期とかコイルとか…
今度じっくりとチェックしてみます。

☆チッピねえ
秋田美人のもち肌は、日焼けが苦手ですw
まだ赤くてほてってます。
あと2、3日で脱皮ですな…
手首から先は真っ白のドカタ焼けになってますw
ノースリーブに革…、カッコイーっす!
「あの胸にもう一度」www

☆ヒビキんぐ!w
もー、呪わないでーー!!
どんだけーーーー!!!!
何か悪いことした、オレ?
人生って、辛いですな…

☆猪木んぐ!
レッツ・ブート!!
みんな仲間だ!くじけるな!!w
天晴れ号、2次エアも怪しげです。
今週末、チェックですな。
交差点もたまらんなー。
渋滞の道端もたまらんかったぜー!!
観光バスの乗客全員の視線って…

☆工場長
ホント、そっち行けばよかったねー。
天気良かったんで、南は混みこみだと思ったんです。
結局、どこも混んでたっつうことですなw
滝、行きたいっす!!

☆big_boy師匠
いい加減、セル直した方がいいでしょうか?
身体のためにも…www
もう最後の方、力が出なくって、キックアーム、下まで踏み込めなかったのが数回…
歳ですなぁ( ´△`)

お久しぶりです。
相変わらずキック修行は怠ってはいない様子ですね。
この夏を乗り切った暁にはきっと素敵なマッチョボディーを身にまとっている事でしょう。
私は日曜日だけ太房組とご一緒しましたが朝一番の始動以外はキックは踏みませんでした。
セルが壊れない限り私は痩せる事は出来ないでしょう。

PS
お盆休みは決まりましたか?
もし予定が合うようでしたらプチツーでも如何ですか?

☆龍さん
ロッケンローラーはメタボっちゃいられませんw
まだまだ蹴りまくりますぜー!
休み、まだ未定でつ。
一緒に走りたいねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/333-45b23ee7

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]