スポンサーサイト 


2学期開始 

みなさん、楽しい夏休みを過ごしましたかあー?

当方、既に

仕事全開モードです(ToT)



楽しかった夏休みは、あっという間に過ぎますな。

花火 焼肉


数鹿流ヶ滝 数鹿流ヶ滝2


阿蘇 阿蘇2


草千里 火口


白川水源 地鶏


志賀島 ちらし寿司


活作り 玄界灘のハレ太郎


玄界灘のハレ次郎 玄界灘のハレ三郎


海ノ中道 玄界灘


どんぐり村だ! 福岡空港

コメント

お帰りなさい
早速の激Jobとは…(;゚Д゚)
来年に向けてがんばってね(早すぎ)(笑)

GKが居なかったせいか、クッチャロ湖でのKick大会?は力が入りませんでした(笑)
予行練習?してた千葉県民はかなり楽しそうでしたが(・∀・)ニヤニヤ

来年はれたろサンに会うときまでスタ次のナマKickは封印しようかと(笑)

充電完了ですか?TLMまで放電しきらないように仕事はボチボチいきましょう

>千葉県民はかなり楽しそうでしたが(・∀・)ニヤニヤ
はてなんのことやら…(汗
ハレさん向きの動画UPしておきました(笑
TLMではハレさんの動画撮ってもいいですよね?ムフフ

休み満喫しましたか~!
スッゴイイイ写真ばっかりですね~!
TLMまで激ジョブがんばってください!!

☆ふくろうさん
おつです!
来年に向けてがんばりまっせー!w
クッチャロ湖では盛り上がったんだろうなー!
裏山です。
…で、明日、MEETできるのですか!?
まぢすか!

☆ヒビキんぐ
で明日は、まぢすか???
これまた思いがけないサプライズですな^^
当方、職場で、机とゴミ箱に蹴り入れっぱなしですww
蹴りはショベルだけにしたいっすw

☆猪木んぐ
楽しかったよー!南の大地w
いきなりの激ジョブでヘロヘロだけど、TLMが心の支えだよ!

(/・0・) ういぃぃっす

もしかして、南の大地って九州かな?
九州と言えば今人気沸騰の宮崎が気になりますな!

秋田県内で夏場に業務用の製氷機を設置しているキャンプ場を発見しました!
設置場所が管理棟の男子トイレ内って言うのが引っかかりますがw
お陰さまで良い連休を過ごしましたとさ!

☆まご支部長
宮崎は今回行けなかったのよ~。県境までは行ったんだけどね。
宮崎名物には、あの知事の顔のイラストがもれなく付いてましたw
秋田のキャンプ場はどこかな?
男子トイレ内っつうのが、無神経で秋田らしいなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/335-38a0e6c7

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
