スポンサーサイト 


天晴れ号、復活! 

PCの無線LAN不調のため、更新が滞ってしまいました。

天晴れ号、先週末に復活しました。
ガバナーがダメになっていたようで、交換しました。
ポイント、コンデンサ、コイルは路上交換したので、不調の原因だったかは不明です。
が、復活後のアイドリング音の歯切れの良さに驚きです!
ドットコドットコ…とってもいい感じですw

で、引き取ってからオイル&フィルター交換して、ちょい乗りしようとしたら…
今度はウインカーが4つ転倒、いや、点灯しっぱなし(ToT)
次から次とよくもまあ…
でも、ウインカーリレー、コンコンと叩いたら直りましたw
壊れたら、まずは叩く!
これ大事ですなwww


台風が近づいています。
でも、週末のTLMは台風一過で、きっとハレます!!
ええ、ハレおとこハレ太郎&ハレ次郎が行くんだからね!!
今週末、みんなはじけよーぜー!!

コメント

おお~天晴れ号復活ですね~!
間に合ってよかったですな!
しかしオイラもおんなじようなとこ壊れてますww
最近ウインカーリレー2回換えましたww
さすが同じ年式♪

いよいよですな~!
もう仕事てにつきませんよ~!!
ガッツリはじけましょう♪

踊り子号復活ですか 良かったですね

>壊れたら、まずは叩く!
なるほど ではいざという時叩くように柄が2メートルほどのハンマー持って行きますね
その時には自分がやってあげますよ(笑

でもTLMほんとに楽しみですね!

☆猪木んぐ
エンジンはチョーシよくなったんだけど、今度は電装系だよ…。
配線引きなおした方がいいかもねー。
TLM楽しみだねー。
息子ともどもヨロシクねー!

☆ヒビキング!
叩き方にもコツが必要ですw
優しく、時には激しくwww
そのうち、ポリープ号も駄々こねるよ~^^
踊り子号は伊豆でしょ。
千葉は房総ビューですwww

復活オメ
そう言えば最近ポイント回り、あまり見てなかったので、ちょっとみてみようっと。

ポイント磨いたら歯切れが良くなりました。
ガバナもちゃんとみないとね。
気をつけます

TLM楽しんできてください。

間に合ったんですね~^^

勿論TLMではキック1発ですよねwww

原因はガバナーだった様ですね
しかし早期の復活良かったですね~^^
TLMは土曜だけ参加するつもりです。
ビールにライス親父さんも来ますよ^^
それに今年ドラゴンで知り合った通称トカゲ!彼のWLは見る価値ありです^^

やっぱ電気はたたくに限るよ。
正しく斜め45度でチョップが基本ですな。

リレーはエレクトリック系のスプレーを吹くと結構復活してくれるよね。
まぁ安いから換えちゃうのが手っ取り早いけど・・・。

☆ふくろうさん
タコ、叩いてもダメでしたか?w
ガバナーやられたの2度目です。
学習能力ないですなぁ( iдi )
TLMは二日酔いのない方向でw

☆smさん
持ちのロンです。
キック一発を披露させていただきます!
sm号見るの久々ですなー!

☆MIYAちゃん
あれー土曜だけ?
飲めないのかな?
ワイルド塩兄に会うのも久々です。
WLも楽しみだねー^^

☆工場長
今回は水平チョップ(ふるっ!)で完治でしたwww
無事、マザーまで行けるかな~?
TLM、楽しみだねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/338-39ee28de

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
