スポンサーサイト 


おまたせ!Thousand Leaves Meeting Vol.1 1日目 

待ちに待ったTLMの日がやってきました。
この日を楽しみに、激ジョブに耐えてきました^^

台風一過の快晴。
真夏のような日差しです。
流石、ハレおとこハレ太郎!!w

金曜まで残業の日々だったので、全く準備しておらず、出発当日にいそいそと一から準備w
やっと荷物揃えてショベルに積み込もうとしたところに宅急便が…。
北からの贈り物


北の大地の変態ショベル乗りの漢、ふくろうさんからでした。
貸してたDVDとともに送られてきたのは、ジンギスカン鍋!!
嬉しいですなー!!
ありがとうございまーす!
(肉は後日、別便で来るらしいですww^^)

ということで、何だかんだでもう昼過ぎ。
出発です。
今回は、拓とタンデム。
拓、いよいよMTGデビューです!
拓、出発!


真夏のような日差しの下、R16を南下。
途中休憩したコンビニでTLMに向かうエボとちょいとお話し。
コンビニ休憩

VWのTYPE-Ⅱとランデブーしながら、15時頃に到着です。

会場に着いてビックリ!
去年のVol.0の倍以上の人と単車とテント…
仲間がどこにいるのか分からないほどでしたが、スタッフがいい場所確保してくれてたようで、すぐに見つかりました。
久々に会う仲間の顔、サイコーですな。

…って、いきなり何だか弄ってる工場長www
いーぞぉー!!w
工場長


テント1



愛知の変態漢とは、春の伊豆以来。
お約束のハグ!拓も初ハグだ!!w
人間的に一回り大きくなったようで、春よりもお腹のダンパーが一段と効いていましたwww
それから遠い所では、福島の変態漢!
ロングフォークの優男、しゅうちゃん!
去年の秋以来のMEET、ながーいチョッパーとは初MEET!!
ゆにこ


ひさびさの顔、いつもの顔、お初の顔…
どいつもこいつもみんないい顔してるねー!

ということで、テント設営後はさっそく宴会ですw
ハレ太郎は、ワイルドなバイカーどもには似つかわしくない、チーズフォンデュしてみましたw
一部、女性陣、子供らに大受けw
あっという間に終了。もっと持ってくればよかったね。
愛知の変態漢の三河牛にケイちゃん焼きもサイコーでした!
チーズフォンデュ
photo by DECO

フォンデュ

にく



仕事を終えた湘南の変態漢も到着!
とっぷりと夜も更け、漢たちの宴もさらに盛り上がりますw
拓はちょっぴり引き気味か?w
へんたい

うたげ2

へんたいとカメラマン



そんな拓を連れて、キャンプ場の一番奥で怪しく盛り上がっている某MCのアジトへちょいとお散歩w
拓、漢たちと語りあっておりますw
MCアジト

TATOOバリバリのバイカーたちが拓に熱く語っています。
拓に熱く48パンヘッド勧められても…ヽ (´ー`)┌ …w


いろいろと顔見知りのテント回って、語り合って…
隣にテント張ったsmさん&JINちゃんと4人で語り合って…
拓は、ねんねの時間、21時に就寝。
こんな騒がしい、せまいテントでも、おやすみ3秒。爆睡ですw
漢の素質十分だw

で、まったりしてたら、サプライズの電話w
旭川の変態漢、chippie姐とふくろうさん!!
ええ、二人とも北の大地のサイコーの漢たちですww
遠い星空の下、1500km先の漢たちとの語らい、嬉しかったなあ!

この夏、北の大地を走った変態漢の話しに盛り上がり、TCとショベルの違いに盛り上がり、調子の悪い天晴れ号で盛り上がりw(モリアガラナイデ)
話しが尽きることはなく、酒も尽きることなく…
しかし、残業続きのハレ太郎の瞼は重さには絶えられず…
1時頃、狭いツーリングテントの中、GK拓に蹴られながら撃沈したのでした…




2日目につづく



コメント

ごめんね 肉遅れて…
まぁ愛知の肉食獣がうんまい肉持ってきてたみたいだから大丈夫だったんではないかと(笑)
あちこちにハレたろさんの勇姿がUPされてますな(・∀・)ニヤニヤ

お疲れ様でした

お疲れ様でした~♪
TLM最高でしたね~^^
また来年も是非行きたいですww

おいら、昨日は19時には爆睡してましたf^^;

とりあえず、5速ミッションが欲しくなった2日間でした!(爆

お疲れ様でした^^
急遽キャンプで行ける事になったオイラ!
到着そうそうハレ太郎に見付けてもらって、嬉しかったですよ^^
入れ替わり立ち代わり皆サイトへ遊び来てくれて、あまりくつろげなかったと思いますが、ありがとうございました^^拓君との写真良いアングルで撮れたのでゼニツーの時に渡しますので!

右足は大丈夫なんでしょうか?
少しは歳を・・・w

遂にハレ次郎氏もMTGデビューですか!
笑顔が目に浮かびそうだわさ!

お疲れさまです~!!
いや~楽しかった~!
会えてうれしかったです~!!
拓くんもハグできてうれしかった~♪
続き楽しみにしてますぜ~!!

☆ふくろうさん
電話嬉しかったっす!
肉は冗談ですよー。気持ちだけで十分ですよー!^^
あ、最速Indian、ありがとうございました!!
あとでじっくりと観ますw
…でも、まだ残業中。
ブログ更新もできず(ToT)

☆しゅうちゃん
おつでしたー!
会えて嬉しかったぜー!
ユニ子、かっこよかったねー!
でもさ、撃沈早すぎ!
語り合えなかったねw
次回は秋、猪苗代かな?

☆MIYAちゃん
おつでしたー!
ひさびさにMEET、嬉しかったよー!
またちょくちょく絡もうね^^
MCのみんなもサイコーでした。
Zツーでもヨロシク!!

☆まご支部長
あのね、右足は大丈夫です。
なぜなら…
ソレノイド交換したからw
でも人前じゃセル使えない…w
猪木んぐがショック受けてましたw

☆猪木んぐ!
ういーっす!
おつでしたー!!
拓も喜んでたよー!
サイコーだったね~!
あんま、語り合えなかったけど(おぼえてないだけ?)、次回はじっくりといきませうwww
セルは使わないよ!(人前では…)w



※楽しい宴の後は、いきなりの激ジョブです( iдi )
ブログアップ、もう少々お待ちを…。

ち~~~ずふぉんでゅうううう~
わたしも食べる~!

来年…ですかね!?
リアルミートしたらぎゅーして○ゅー!だよん。

みんなのプログでも画像見たよ。
楽しそうだなぁ。俺も行きたかった。

久々に訪れたけど、GKハレちゃんも
ドナドナとか色々あったみたいだね。^^
ソレノイド交換してセル使えるようになったんだ・・・。
でも人前ではホント、使えないよね、GKゆえに^^

俺もね、今回2in1にしたんだけど社外だとキック付けられちゃうから、あえて手持ちの純正加工2in1にしたんだ。キック付けちゃうとやはり使いたくなるし、掛からないと神経質になるからね。掛かるキャブセットも違うし。
だから付けない。セルオンリ~のへタレざんす。

きゃは~^^

遊びにきましたw
お下劣の片割ですw

お疲れ様でした!
楽しかったですw

またお会いできるのを楽しみにしております!

お下劣の相方ですw

拓ちゃんとも初ミートできて幸せでした。
イイ男はママ似ですか?www

☆chippie姐
これホントに美味しいぞぉー!!
リアルミートしたらね…
むぎゅーしてぶ○ゅー!だよんw

☆big_boy師匠
ご無沙汰です!
TLM、来て欲しかったっすよー!
師匠のショベルはセルが回らないこと無いからキック無くてもいいのです。
天晴れ号はセル回るのが珍しいので、キックは必需品なのですwww
近いうちにまた会いたいっすねー!

☆お下劣JINちゃんw
いらっしゃーい!
赤白黒のホットロッド3原色がイカシてたぜー!
あ、ベージュもか?wwwww
また一緒に走ろうねー!

☆お下劣smさん
おつです。
相変わらずの渋さで参りましたw
帰りの高速、拓は大喜びでしたよ!
またご一緒させてくださいねー!!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/339-6021fc55

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
