おまたせ!Thousand Leaves Meeting Vol.1 2日目 

TLM、二日目。
5時半にお目覚めw
珍しく、二日酔いなしの爽やかな朝です!!
とんぼとまらせたら千葉走1!


天気は晴れたり曇ったり。
雲の流れが速く、晴れ間がのぞいたり、ポツリときたり。
でもまあなんとか持ちそうです。
朝だよ


 二日酔いの漢たちも次々と起きてきました。
あさだよ2


ハレ太郎、朝の運動。キック始動w
4発目で始動しました。
ええ、まずまずでしょ。
朝キックw


朝飯は、最近ショベルを増車したリバーサイドの変態漢、ヒビキ氏特製の雑炊。
ベーコンたっぷりで美味かったです。(なにやらウニを使った凝ったVer.もあったけど、チャレンジできずw)(写真撮り忘れ)

ダラダラと午前を過ごし、撤収です。
会場もしだいに寂しくなってきました。
さびしいね


スタッフほか、みんなに挨拶。
仲間は竹岡ラーメンに行くとのことでしたが、拓がちょいと暑さでグロッキーだったので、お先に失礼することにしました。
で、smさん、JINちゃんとビトー君の4台で出発です。

グレキ本領発揮!

キック始動の時、なぜだか回りに見物人が…w
なに?この雰囲気???
セルで始動するわけもいかずw、キック疲労、いや披露ですw
あっという間にかかり(?)、みんなとお別れです。
ハレ親子w


とっても楽しいMTGでした!!
また来年も絶対に参加するぜー!!

帰りも下道のんびりと帰る予定でしたが、sm号、JINちゃん号、ビトー号
と4台で高速に。
拓、初の高速タンデム、しかもガラの悪いチョッパーとw
smさんの高速走行中の手放し運転、写真撮影、かっとび走行…
拓はタンデムシートで大喜びでしたww
教育上、とっても好ましいですなぁ^^

途中の市原SAで昼食。TLM帰りのバイカーもちらほら。
昼食後、その場で3人とお別れしました。
お世話になりました!!
また走ろうねー!

市原ICからしたみち。
猛暑の中、ドコドコ走って15時過ぎに無事帰還したのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拓の初ロングツーリング&MTGデビュー。
初の子連れMTGで、いつものように弾けられなかったけど(だから二日酔い無しですw)、サイコーの2日間でした。
そして、拓。
拓の目にこの二日間はどんな風に映ったことでしょう。
拓にとって、普段見る大人と言えば、親以外は学校の先生やスイミング・コーチくらい。
そんな拓がこの週末に出会った大人たちは、きっと彼の記憶に深く刻まれたはずです。
変な大人たちって思ったかもしれんです。
ガラの悪いアホなオッサンどもだなって思ったかもしれんですw
でも…
こんな世界を知ってるヤツ、クラスに一人もいないぞ!
自慢していいぞぉ!
自分の親父が愛する仲間たちを見て、何か熱いモノを感じ取ってくれてたらそれでいいです。

ちょいと恥ずかしがって、大勢の輪の中にはなかなか入っていけなかったけど、帰宅後、一緒に入った風呂の中で拓が言った言葉。

「来年もさ、また行こうね。」

このひと言がすべてを物語ってますw

マザーの森で出会った漢たちに乾杯!!
また来年、あの森で会いましょう!

ハレ親子2
photo by zm7

集合写真2
photo by TLM

コメント

…>_<…エエ話やぁ
先を越された!って感じですが(笑)

>こんな世界を知ってるヤツ、クラスに一人もいないぞ!
>自慢していいぞぉ!

間違いなく「父」は自慢でしょう。
ウラヤマスィ…
ウチのMTGデビューはいつになるんだろう…

☆ふくろうさん
親子でMTG、サイコーですよ!
なんだか皆に話しかけられるしw
拓も楽しそうでした。
是非、親子でMTGデビューしましょう!!
なんならVIBES MTGにwww

ウチの娘も楽しかったみたいですよ
来年はバイクで来るか?って聞いたら微妙~と返されましたが(笑

ハレさんの親子写真があるので後で送っておきますね
逗子の変態半袖氏ほどいい写真じゃありませんが

次のキャンプもハレ次郎君が来るといいな
またやりましょう

いいなぁ~。
きっと良い思い出になりましたね。

うちは日帰りツーはしてるけど
バイクでキャンプはつれてったことありません。
二人分の寝袋とマットが積めるように
ナンバーねかせてあるヤツ元に戻さなくっちゃ。。。

☆ヒビキさん
おつです。
写真、受け取りました!
ありがとう!!
そういや、ヒビキさんとこの娘さんと話しできなかったな。
今度はじっくりと語り合わせてくださいww

☆chippieねぇ
ういーっす!
天晴れ号はナンバーが重要な荷物受けになってますw
是非とも親子でキャンツーしませう。
なんなら、ふくろうさん親子と一緒にVIBES MTGってどお?w

ホント乙カレでした~!!
拓くんいきなりハグしてグルグルしちゃってびっくりしてなかったですか?ww
でも拓くんにもいい経験になったでしょうね~♪
しっかし楽しかった~!!
ハレ先輩のグレートパパぶりも見ていてほのぼのしました!
親子でMTGオイラもいつか実現したいなぁ♪
次回ミートもよろしくです~!!

☆酒樽猪木ング
楽しかったねー!
猪木ングもTLMですっかり人気ものになったね^^
いつの日か、子猪木ングとハグしたいぜ!www
またやらかそうねー!

高速での拓ちゃん、最高の笑顔でした^^

今度はウチも娘とタンデム!

☆smさん
拓はホント、喜んでました!
お下劣チョッパー、頭に焼きついたようですw
今度は親子ツーやらかしましょう!!

拓ちゃん大人になったねぇきっと。

そして、
いい年こいてリーゼントなのは、ウチのお父さんだけじゃないんだ!
って自信がついたでしょう(笑

いい漢がまた1人誕生しましたな。

☆工場長
リーゼントは漢の証ですwww
今回、工場長ともあんまし語り合えなかったねー。
天晴れ号の診断してもらいたかったんだけど。
近いうちにハレ次郎ともども、またヨロシクです!

やっと拓クンとも初MEET出来ましたね♪
しかし、2日目の朝、普通にエンジンかけてる拓クンにはビックリしました!(゚Д゚;)

ショベルのエンジンかける小学生って、
他にはきっといないですよね!ww

次回は猪苗代でお待ちしておりますww

☆しゅうちゃん
久々のMEET、嬉しかったよー!!
スリムなしゅうちゃんに、長いユニ子がすげぇ似合ってましたぜ!
拓、今度はキックでかけたいんだと。
いくらナンでも、それはまだ無理だべ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/342-ecd1f042

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]