スポンサーサイト 


クラブZツーリング 1日目 

TLM以降、すっかりご無沙汰、更新滞っておりました。

激ジョブの日々で壊れかけておりましたが、恒例のクラブZツーリングで集団爆走行為してきましたw

いつものように湾岸市川PAにダラダラ集合。
低いの長いのいっぱいですw
我が天晴れ号、とっても大人に見えましたwww
集合市川

ひくいのながいの

大人の天晴れ号w


先日のTLMのスタッフだったショベリジ乗りやMCの連中も来てて、なかなかの大所帯ですw

今年の行き先は那須のココです。
途中、東北道北上中に雨(ToT)
去年に続いて2年連続の雨です…。
ハレおとこハレ太郎以上のパワーを持つ雨男がいるようですwww
東北道雨


モンゴル遊牧民の家、ゲル(パオ)っつうヤツに泊まりました。
げる

中はこんな感じ。
なか1

なか2


家族連れには良いかもです。

夜はBBQ。
にくにく


ゲルに戻って、お初の人とまったりと。
でも疲れのせいか、はやばやと撃沈してしまったのでしたw

コメント

お~!走ってますね~!
モンゴルのゲルですか~!よさそうですね~!!
しかもガッツリ肉してますね~!
那須のほうにも一度行ってみたいな~!

☆肉食猪木ング!
天気イマイチだったけど、久々のロング楽しみました。
肉も美味かったよん。

那須っつうか、もうちょい北上して、走ショベ in 東北に行ってみる?w

面白い趣向の施設ですな~w

ゲルで焼肉って小岩井のカマクラでジンギスカンっぽくてステキ!

>那須っつうか、もうちょい北上して、走ショベ in 東北に行ってみる?w
もうチョイっつ~か、ソコから結構遠いんだよねw
でも普段からお肉バリバリ食ってるから何て事ないかも!w

☆まご支部長
ういーっす!
小岩井でジンギスカン食いたい!!
で、東北支部総会、湯沢っすか!
とおい…( iдi )
帰省がてら根性入れていくべか!?
連絡しますねー!

>湯沢っすか!
ゴミ~~ン!
だって焚き火焚き放題でマキが無限大なんだもの~!
遠いからクルマで来てチョ(ハート

☆支部長
あああ…
ちょっと1泊だと遠いっすなー。
翌週の三河魂にも行こうかなって思案中。
となると、東北は次回か?
マキ無限大は魅力的だv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/343-0075464f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
