スポンサーサイト 


クラブZツーリング 2日目 

で、2日目。
今日も朝から降りそうな空模様…。

いつものようにまったり、ダラダラ準備して、出発です。
出発2日目


おっと、ちょいとパンのクラッチ調整w
パン

このパンヘッド、オーナーは女性ですw
コレ見てTC載ってる人、何人かは旧車行きたくなったっしょ?www

支度するのはダラダラなのに、走り出したらとんでもなく速いのがクラブZですw
天晴れ号も慣らし後初の○×△km/hを記録しましたww
が、やっぱ80km/hあたりが一番気持ちいいですなw

今年は珍しくドナドナ無しかと思われたけど、結局、この長いほそいヤツ、クラッチ不調でドナドナですwww
ドナドナながいの


全走行約450km、16時頃に無事帰還。
お疲れさまでした。
お初の人とも知り合いになれたし、楽しい2日間でした。

今回、いつも来る顔ぶれ何人か、お仕事で参加できなかったようです。
残念。
また来年、走ろーねー!!


コメント

おつかれさまでしたー!楽しそうな雰囲気が伝わってきます。私も参加したいス。ドナドナはずいぶん気合の入ったバイクですね!

お疲れ様でした
オイラは急遽仕事が入ってしまい参加出来ませんでした。。。
大雨にならずに済んで何よりです
走り出すまでダラダラ 走り出したら止まらない!毎年恒例ですね^^
ハレ太郎さんとは次回の絡みはいつになるのでしょう・・・・・
そう思うと悲しくなりますな~
地雷やとか^^
機会ありましたら、快適に走れる此方
へおいでなまし^^
醤油掛けご飯ご馳走しますよ 爆

☆がえんさん
おひさです!
この低いの、確かに気合入ってましたw
語ショベ、千葉走にはいないタイプですなww
これからいい季節です!
ロング行きませんかぁ?
東北の秋田あたりにwww

☆MIYAちゃん
ういーっす!
会えると思ってたんだけど仕事じゃしゃあないね。
残念でした!
でも近いうちにまたMEETしましょうぜ!
塩兄とも走りたいし、醤油ご飯も…www

こんにちは

クラブZツーリングで同じテントにご一緒した、黒ショベリジの革パン野郎です。
わかりますか? さっそく遊びに来ましたよ~!
ほのぼの楽しいブログですね!
行きの雨はしんどかったけど、なかなかエキサイティングなツーリングでした。
また一緒に走りましょう!
その前にクールブレイカーでお会いできるのを楽しみにしています!
ではまた寄らせてもらいます。

☆moyoさん
おつです。ようこそ!
こんな感じでダラダラ書いてますw
今後ともヨロシクです。
で、クルブレの週末、もしかして東北方面へロングツーかも…???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/344-f8f2f0f9

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
