スポンサーサイト 


わいふぁい??? 

うちの無線LAN、どうもチョーシ悪かったので新調しました。
拓がワイファイやる!!
って言うので、させたけど、
ワイファイって何?w
ハイファイセット??

ワイファイ(Wi-Fi)対応のDSソフトなら、インターネット介して海外のヤツと遊べるんだと!
拓は何やらスペインの人とポケモン交換したって喜んでました。
すごい世の中になりましたなぁ…。


ちなみにハレ太郎、インベーダーゲーム世代です。
名古屋撃ち得意でしたwww
ファミスタも面白かったけど、やっぱエポックの野球盤、消える魔球がサイコーでしたなw

って、昭和ですなぁ…
またまた三丁目の夕日が目にしみるぜ…

コメント

今は携帯ゲーム機もスゴイですね~!
オイラもハイテクなんでPSPでネットなどたしなみますwww

インベーダーゲーム!!そのむかし実家にテーブルゲームの機会ありました!
親戚のおっちゃんがもらってきてくれて10円でプレイできるように設定変えてもらってガンガンやってましたね~ww
名古屋打ち懐かしス♪

☆猪木ング
なんと!PSPでネットをたしなむとな?
ハイテクですなぁ!
見直しましたw

中坊のとき、同級生がインベーダーゲームのテーブルゲーム機を倉庫から盗んで捕まりましたw

ワイファイ?
初めて聞いただわいw
もう近頃のデジタルもんには着いて行けない!(涙

ファミスタやったな~!
しかも相当!w
おちやいでバントホームランとか、
ピノでランニングホームランとか、
ひがしおでS字カーブとか、
えがわで鬼カーブとか、
代打 おう とか!w

オイラがハレ次郎君の世代では考えられない時代だな~!!!
パックマンで伝説作った時代が懐かしい
昭和ですのぉ~
秋風が身にしみるぜ!

☆まご支部長
おちやい!ピノ!!
なつかしーねー!!www
やっぱ第1作目ですなw
昭和万歳!
ビバ!俺たちの80年代!!

☆MIYAちゃん
パックマンで伝説っすか!
オレはパックマンはあんま得意じゃなかったな。
やっぱ、シューティング。
ギャラクシアンにギャラガ!w
トサカがテーブルに付いてましたw

ギャラガ懐かしいっすw
飛行機を一旦吸い込ませて、2機くっつけたりと♪

ワイファイって・・・

卑猥ハイっ♪
(ちょっとマイッケルッ的なニュアンスですw)

☆お下劣JINちゃん
ギャラガ、ストレス解消にサイコーでしたな^^

>卑猥ハイっ♪
>(ちょっとマイッケルッ的なニュアンスですw)

親父ギャグ検定、ギリギリ合格ですwww

金尺持ってハイパーオリンピックやりに行ってた私が通りますよぉ。

名古屋打ち懐かしいねぇ。
でもやっぱ最強は「炎のコマ」でしょ。

☆工場長
出た!
ハイパーオリンピック!!
あれはロス五輪の頃かな?
炎のコマ!ww
なつかしい…^^
11連射の高橋名人はどうしてるのかな?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/345-5706d5c1

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
