スポンサーサイト 


雨のち虹 

3連休最終日、朝から雨です(ToT)
ショベルメンテしたかったんだけどねぇ…

夕方になってやっと雨があがり、夕日が顔を出しました。
東の空には大きな虹がw
レインボー


夜、2日ほど早いけど嫁さんのバースデー・パーティーをしました。
今年のケーキは、アイスケーキだぁ!!
31


イケメン3人に囲まれ、嫁さんも楽しそうでしたwww
Happy Birthday,はれたろ嫁

コメント

オイルポンプ代のためにも
特にママメンテは大事ですねww

連休は俺も家族メンテのみでショベルメンテ出来ませんでした(XX)

こんばんはー!^^
自分はこの休暇中に洗車しましたw
雨の中走ったので、へんな汁が所々付着していたのでwww

☆smさん
嫁メンテ、しっかりやってます。
なので、ポンプも大丈夫でしょうw
つか、ポンプはきっと大丈夫ですw
たぶん…w
サンタには新しい油圧計頼もっかなw

☆お下劣JINちゃん
洗車重要ですな。
変な汁はしっかりと落としましょうw
天晴れ号は変な汁が漏れてますが…w

奥さん幸せですねー!!!
お誕生日、うちの息子と1日違いだ、惜しいっ。

Happy Birthday to カミサン!

ステッカーを送るので住所カモ~ンプリーズ!です。

P.S.
イケメン3人ドコイルデスカ?w

☆ちーちゃん
こんばんはー!
えっと、僕もきっと幸せですw
おっ、息子さんも天秤座ですね!
誕生日おめでとー!!

☆まご支部長
ありがとー!
今週末、行きたかったぜー!
楽しんでけれー!
みんなにヨロシクねー!!
住所、メールしておきます。

イケメン3人は、ほら、ここにw
http://blog40.fc2.com/h/haletaro/file/DSCF2318.jpg

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/351-b1889470

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
