スポンサーサイト 


三河魂 2日目 

三河魂 二日目。
雲ひとつ無い快晴です。
二日酔いも無い爽やか朝です!
三河魂6


メイン会場ではキック大会が開催されておりました。
来年は是非とも参加したいと思いますwww
三河のキック


マカロニ、ホットサンドetc.の朝食を食べて、仲間と記念撮影して…
いつまでマッタリとしたいけど、撤収です。
撤収2


撤収1


MTGの撤収っていうのは、いつも寂しいね…。
何人かとはその場でお別れ。
また会おうねー!!

帰りは、地元愛知の変態漢、猪木ックの先導で、温泉に寄りました。
なかなか風情のある旅館、「旅館狐塚」です。
狐塚


露天風呂で日頃のストレスを発散し、風呂上りにノンアルコールビールw
そして、昼飯。
松茸釜飯定食だぁ!!
松茸釜飯


なんだか居心地よすぎるのか、みんなの腰もなかなか上がらず(オレもか?)、14時過ぎにやっと出発。

豊川ICに向かう途中、工場長がどうしてもラーメン食いたい!
と駄々をこねて…
三河のらーめん

…じゃなくって、
ラーメン屋の前でショベルのクラッチワイヤ切れですw
しかし流石、工場長。
あっという間に修理完了です。

IC手前で地元愛知の変態漢とお別れ。
左手を大きく上げて関東組は東名高速へ。

途中、浜名湖、富士川、海老名で休憩。
浜名湖でキレイな夕日を見つつ爆走です。
浜名湖の夕日


途中、掛川の変態漢、まあちゃんとお別れ。
また走ろーねー!!

富士川で晩飯食べ、高速渋滞25km(ToT)をすり抜け、午後11時15分、無事帰還したのでした。

天晴れ号では初の愛知遠征。
突貫工事のアクセルワイヤも切れることもなく【もち、クラッチワイヤ切れずw】、新調したウインカーリレーも調子よく【ましてやウインカースイッチ外れることなくww】、ノントラブルで走破、全走行785kmでした。
今年最長のロングツーリング。
結構、疲れましたな…。

猪木ック他、みなさん、お世話になりました。
おかげ様で、日頃のストレス、発散できました!
ありがとー!!
さぶかったけど、サイコーの2日間でしたよー!
また、どこかでミートしようね!!
三河の集合写真

三河魂



コメント

遠いところほんとにありがとうでした~!
めっちゃ楽しかったです~♪
ほんと盛りだくさんで笑いっぱなしでした~ww
次会えるのはいつかな~?
近いうちにまたミートしたいッスね~♪

お疲れでした
楽しかったですね

最後は先に帰ってスミマセンでした
まだまだショベルペースが身についてないようです(笑

またご一緒できる日を楽しみにしていますね

お疲れ様でした。
楽しかったですね~
萌も喜んでました。

ノントラブル良い響きです。
また近いうちにミートお願いします。

猪木んぐの三河牛食べに行きたかったなぁ~(笑
天晴れ号、ノントラブルとは流石です。
日頃のメンテの賜物ですね!

お疲れ~^^

荷物が

お疲れ様です!

なんか前回の帰りより荷物が綺麗に括られているのは気のせいでしょうかw

Eカップ調子いいっすか!?^^

☆猪木ック!
ホント楽しかったよぉー!
猪木ックの回りには愉快な変態漢たちが多いねw
また来年も行くぜー!
来年は一緒にキック大会、出ようね!w

☆ヒビキック!
おつでした!
ウインカースイッチ外れだけでよかったですねww
ショベル洗礼、軽いジョブから ということでw
でも、帰りの首都高、飛ばしすぎです。
壊れちゃいますよ^^
また近いうちにヨロ!!

☆龍さん&萌ちゃん
おつでしたー!
龍さん号は昔から何気にノントラブルで、しかも速いですなw
萌ちゃんも突っ込みどころが分かってきたようで、漢を感じさせますww
また、近いうちにやらかしましょうねー!

☆sm兄貴w
三河牛は金曜夜だけだったようで、食べられませんでした(ToT)
まぁ、雨の中走ってきた者だけの特権ということで。
来年は一緒に行きませんか?
…って、ぶっ飛んでいくんだろうな、sm号。ついていけない…ww

☆big_boy師匠
おつです!
結構疲れました…(歳のせい?)w
でもノントラブルでよかったっす!!

☆お下劣JINちゃん
乙です!
前回、荷物がぐちゃぐちゃだったのは、ほら、荷物積んだ後にケータイも一緒にパッキングしちゃった事に気付いて、ほどいたっしょ。それでですw
今回は、それなかったからだよんw
Eもいいけど、実はAも好きだったりするハレ太郎でつwww


あれ~、ハレさんの日記も上がってた(しかも当日?!)。
なんかmixiへのレスポンスが遅いなぁ。

今回は名物の路上バラシ大してなかったので、自分で実践してみました。
ってかみんな「切れた」って書いてますが、正確には自分でロウ付けしたタイコが「抜けた」んです(笑

応急タイコ大事!

☆工場長
おつでした!
日記は日付遡りですw

あれはタイコ抜けでしたね^^了解!
応急タイコ、大事っすね。
天晴れ号のアクセルワイヤのタイコは応急じゃなくなってます…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/355-5252c0ac

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
