スポンサーサイト 


「あっち」と「こっち」 

今日、ひさびさに、ホントひさびさに職場の人と飲みました。
話す内容は仕事の話に上司の不満、愚痴…
つまらんですなぁ。

職場の連中、僕からしてみれば、「あっち」か「こっち」かで言えば間違いなく「あっち」の人間たちです。

ショベル乗って知り合った変態仲間たちを「こっち」の人間とすれば、明らかに「あっち」の人間は違う人種です。

「あっち」の人間は職場関係以外の付き合いが希薄なようで、話題も考え方も「あっち」のまんまです。
普段、「あっち」の世界にいながら、「こっち」に仲間がいる自分は幸せだなぁとつくづく感じたハレ太郎なのでした。
「こっち」の変態仲間たち、ありがとう。
これからもよろしくwww

酔っ払いのたわ言でした…www

コメント

私は逆に「こっち」のを人を知って、目からウロコ、でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「こっち」を知って、いろんな価値観がかなり変わりましたっ。
「こっち」にこれて良かった(笑)

あっちONLYの人達はどーやって
ガス抜くんでしょうかね~?

こっちの気持はわかるけど変態ではないRyoより。wwwww

あっちとこっち。
そうですねぇ 間違いなく!
実は、普段あまり意識したことはないのですが、猛烈に感じるときはありますね。
でも社会の常識が、あっち側に有利?な事が多いので、時々あっち側の顔をしてる自分が居たりします…自己嫌悪…

あっちの世界で働くこっちのハレ太郎さん、ステキですww

あっちとこっちを上手く両立させて格好イイじじいになってくださいませ!

ウチの職場なんて特にそう!年配者から若者まで、そんな話し。
収入に格差が生じるからそうなのかも。
だから「こっち」の仲間が凄く新鮮って思ちゃう^^

自分も「あっち」な人種は理解不能です^^;

おそらく「あっち」な人種は、自分を理解不能でしょうけどwww


変態万歳三唱でございます♪

「あっち」から見たらコッチも「あっち」なんでしょうね~ww
でもオイラはやっぱり変態ばんざ~い!でつwww

☆ALL
あああ、酔っ払いのたわ言に答えてくれる「こっち」のみんなありがとう!

☆ちーちゃん
「こっち」きてよかったと感じるちーちゃんは、もともと「こっち」の人だったのですよwww
「こっち」の連中、ガラの悪いの多いけど、ハートの熱い変態ばっかですww
あ、ちーちゃんはガラ悪くないです^^

☆ド変態Ryoくん
「あっち」ONLYの人のガス抜き、ある意味怖いですなww
「あっち」の人でクルスマスツリーになれる人は絶対いませんwww
変態of変態Ryoくんに乾杯w

☆ふくろうさん
自己嫌悪しないでください。それはきっと大人の証拠ですw
きっと誰もが「あっち」の顔持っているはずです。
でも…
僕は「あっち」の顔していて時々、気が狂いそうになりますww
なので、MTGでの二日酔い、大目に見てくださいw

☆smさん
あっちこっちで頭が変になりそうですw
でも、ジジイになってもハートはこっちのまんまです。
ええ、sm兄貴のようにかっこよく行きますぜーw

☆MIYAちゃん
身分も肩書きも何も関係なく、ハートで語り合える「こっち」の連中との付き合いは、得るものが多いよね。
そう、子どもの頃のダチとの付き合いと一緒だ!
この歳なって親友ができるのって、変態っぽくってサイコーだねw

☆JINちゃん
お下劣さでは「こっち」でも群を抜いてるJINちゃん。
「あっち」ではきっと理解されませんw
僕は十分すぎるほど理解してますwww
JINちゃんのお下劣理解度は、「こっち」のバロメータなのですw
変態万歳!

☆愛知代表の変態猪木ックw
そう!変態万歳だ!
「変態」と「漢」だらけの「こっち」に乾杯!!

私的には仕事もあまりカタギっぽくないので、全身全霊でコッチですが・・・(笑

最近市川の某秘密基地を拠点にコッチの人間が急上昇の兆しが。
おかげで本職以上に修理業の方が忙しい今日この頃・・・。

☆工場長
お忙しいところ恐縮ですが…
えっと、次は、天晴れ号でお願いしますwww
きっと、工場長の周りで一番チョーシが怪しげなのが、天晴れ号と思われ。
「こっち」を代表する工場長は、
「周りのショベルをみんなチョーシよくする幸せの伝道師」
ということを忘れずにwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/358-7a0fd4a6

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
