スポンサーサイト 


東京モーターショー 

ハレ太郎の職場もちょっぴりと関係するビッグイベント、
近所で開催されてる東京モーターショーに家族で行ってきました。

9時半の開場前から長蛇の列です。
開場前

開場後、拓のため真っ先に「少年少女モーターサイクルスポーツスクール」の整理券もらいにいきましたが、時すでに遅く、3分で午前の部の配布終了。
トホホ。
ひと多すぎです。

ということで、拓の二輪スクールは諦め、じっくりと車と二輪の鑑賞です。

しかし、毎度のことながら、こいつら絶対、車に興味ないだろ?っつうカメラ小僧、カメラオヤジがコンパニオンを激写してます。
もう、顔の前20cmからの接写、地上すれすれからの激写…、
拓と和が不思議そうに見てます。
教育上、好ましくありませんなぁwww

ということで、気になった車、二輪ですw

れくさす


CR-Z


近未来の車たちの中で、ハレ太郎のハートをガッチリ掴んだのが、コレ。
エルフ

初代エルフですwww


二輪は、というと…

ロング&ローのニクイやつw
ビクスク1


昭和の名車、「ジェンマ」復活ですw
ジェンマ


昭和の名車、ケニーが乗ったYZR750だ!
これのプラモ作ったっけ。
YZR


こけませんwww
4輪バイク


あんま興味ないけど、一応…www
HD


あんま関わりたくない?
白バイ


温故知新だそうで…
サクラ


和はこれがお気に入りですw
QUIO


でも、拓と和が一番興味示したところはココでした。
タカラとトミカ  チョロQ


トライアルのデモ見て、昼過ぎ、めちゃくちゃ混んできた頃に撤収です。

幕張近辺、既に大渋滞。
幕張渋滞


ということで、ショベル出動無しの家族サービスな土曜なのでした。

コメント

お~~~!

流石ハレ太郎君!

旧車がお好きなようでw

親の血を受け継いでますね!!!

☆お下劣JINちゃん
旧車好きはオレの方ね。
ハレ次郎とハレ三郎はトミカ好きw
秋晴れの今日、JINちゃん走ったのかな?
オレも走りたかったなー!

あぁKINGケニー。

KAWASAKIのローソンやTECH21の平。
漢達にもマシンにも栄光の時でしたなぁ。

☆工場長
ケニー、平、宮城にウンチーニwww
栄光の昭和でしたな^^
TECH21の薄紫、ステキでしたねー。

あと、郡に研二に早川光^^
一番好きだったのは万歳ハイウェイの五郎さんでしたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/359-ad09c4b9

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
