スポンサーサイト 


快晴の3連休 

快晴の3連休でした!
この週末、館山と福島で変態漢たちの集まりがありましたが、どちらも行けず。
家族メンテの週末でした。

地元のお祭りもありました。
拓と和も灯ろうを作りました。
よとぼし1 よとぼし2

よとぼし拓 よとぼし和


北国では観測史上最大級の寒波が来てたらしいけど、こちらではぶらりと小さな秋を見つけに行ったり…
もみじ 水車


ハレ太郎お手製の紙飛行機を飛ばしに早朝から公園へ行ったり…w
紙飛行機1 紙飛行機2

一番飛ぶ自信作、カタパルト使って思いっきり飛ばしたら、
木の上に引っ掛けて、トホホ( iдi ) 。
すると、そこにいたおじさんたちが数人話しかけてきました。
どうやらこの公園をホームグラウンドにしてる紙飛行機グループのおじさんたちのようです!
おじさんたちも感心するくらいのハレ太郎号の見事な飛行でしたwww
しかし、どんな世界にも変態マニアはいるんですなー!
今度じっくりと話しを聞いてみたいと思いますw

それから、和のスイミングの昇級テスト行ったり…
25mクロール、もちろん合格!

ということでショベルはチョイ乗りのみ。
銀杏

3連休最終日、拓を久々にケツに乗せて夕日を追いかけましたw
東京湾に沈む夕日がとてもきれいでした。
拓と夕日



明日から金曜まで、都内某所で泊りがけで研修を受けます。
毎日、17:20には終わります。
うれしいですwwwwww

コメント

最後にちゃんと(ちょっとでも)乗れたじゃないですか!
紙飛行機っつーのも素敵です!(こちらではもう外で飛ばすのは無理ですし)

☆ふくろうさん
そちらはさぶそーっすね!
秋田は今日は暖かで、雪は溶けちゃったそうです。
こちらも暖かでした!
紙飛行機、っつうか模型飛行機、実はガキの頃から大好きだったりするハレ太郎なのでつw

ナイスな休日ですね~!
紙飛行機オイラもよく飛ばしたな~!
最後の写真いいっすね~!
拓クンなんかカッチョイイぞ♪

☆猪木ック
ういーっす!
3連休、いい天気だったねー!
みんなと走りたかったけど、ハレ次郎とも久々だったんで、楽しかったよ!
猪木ングも走ったのかな?

息子さんたち、めちゃくちゃかわいい!!!
将来が楽しみですね(*´ェ`*)

紙飛行機、私も以前住んでいたところの近所の広い原っぱが
その筋の方達の間では有名な場所だったらしく
週末になると、遠方からも集まってきてました。
あれも、ハマったら楽しそうですよねー!

お疲れ~

お!?都内にいるんだ・・
でも俺、夜勤なんだよね、今週。
かなうならハレさんとjackMTGやりたかったなぁ・・。^^

日曜の走りだけでも合流してくれれば良かったのに
連絡すればよかったかな

ちなみに自分も東京湾の夕日見てきましたよ
ごっつい男と二人で海ほたるの夕日(笑

俺も家族メンテしてましたよ~
みんなでMOONに行ってきました^^

気持ちのいい連休でしたね。
拓君と和くんかわいいですね~♪
いいお父さんだなと思います。

☆ちーちゃん
生意気ざかりの息子たちです^^
紙飛行機、奥が深いっすよー!
やっぱ、ちーちゃんの近くにもいましたか!変態マニアたちがw

☆big_boy師匠
おつです。
こちら、都内と言っても多摩地区。
志村けんの故郷のとこですwww
都心からめっちゃ遠いっす(ToT)
ショベルでJACK MTG、是非行きたいっすよー!!

☆ヒビキック!
忘年会行けなくてゴメンねー!
やっぱ、ごつい男よりもかわいい息子と・・・(以下略)
夕日、とってもきれいだったね!

☆sm兄貴
家族メンテおつです!
家族でMOON、サイコーっすね!
子供服、ついつい買っちゃったでしょ?w

☆アビさん
>いいお父さんだなと思います。
↑ここ、強調してくださいw
そうです!!いいお父さんなのです!!(自画自賛)
息子らといれる時間が少ないので、こういう時は濃密に過ごしてますw
ええ、息子らに嫌がられてもですw

(このタイミングで公開ですwww)

良い週末でしたねー!私も一日は仕事、あとの二日間は家族メンテしていました。日曜日の夕方ははバイクで横浜爆走しましたが。ハレ太郎さん、絶対にMy地元横浜に遊びに来てくださいね!関内やミナトミライは庭ですよん。

場所によっては東京湾に沈む夕日を観られる場所があるんだね。
良い写真だ!どっかのコンテストに送ってみれ!!

☆がえんさん
家族メンテ、おつです。
是非ともMEETしたいですな!
横浜、いい所ですね。裏山ですw
横浜、爆走するショベル、ナックル、絵になりますなー!!

☆まご支部長
千葉からだと、ちょうど東京湾に夕日が沈む感じに見えます。
BREEZYっつう感じ?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/364-391b4d8f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
