スポンサーサイト 


親離れ? 

今日から師走!!
朝からいい天気です。
拓をケツに乗せてライコでお買い物w
天晴れ号もチョーシ上々です。

で、午後からは拓が前々から入りたがっていたサッカーチームの体験入部です。
サッカー


どうやら気に入ったようなので、正式加入しそうですw
これから、土日の午後はサッカー。
ハレ太郎とももう遊べなくなっちゃいますな…。寂しー!!
親父といるより仲間とサッカーやる方が楽しい年頃か…?
これが親離れっつうヤツでしょうか?


拓が相手してくれないとなると…
そうだ!和(ハレ三郎)がいたw!!
ということで、突然ですが、和、タンデムデビューです!!
和、タンデムデビュー


和も兄ちゃんと一緒で全然怖がりもせず、ショベル楽しみましたwww
これから天晴れ号のタンデムシートは、拓か和か迷っちゃいますなw
え? 嫁さん??
論外です…www

コメント

三郎クンデビューおめでとうございます♪
やっぱり今はサッカーなんですね!
おいらちっちゃい時は地元には野球チームしか無かった気が・・・。f^^;

ってか、奥さんも乗せてあげたらいいじゃ無いですかww

親離れとはずいぶんな言い方じゃないですか(笑)
やはり、サッカーとか野球に興味もちますよねぇ。
ウチは親のエゴ?で団体競技は却下です。

ハレ三郎クン、ようやく乗せてもらえて良かったですね。
嫁さん…論外?
ウチの場合は嫁が却下してます(笑)

☆しゅうちゃん
ハレ三郎、予定より早いデビューでしたw
今はサッカーの方が人気あるみたい。
嫁さんは全然乗りたがりません。
触りたがりません。見たがりませんw

☆ふくろうさん
ホントはジュニアアルペンさせたかったんですけどねぇ。
こっちじゃとても無理ですな。
サッカーチーム入っちゃうと、これからは親もいろいろと大変そうです…。

やっぱ今時の少年はサッカーなのね。

私も中学からはサッカーやりましたが、小学校の頃は野球かドッチボールかなぁ。

三郎ちゃんはこの勢いで花園デビューじゃない?

ハレウジーニョ♪

目指すはロナウジーニョとかメッシでしょうか♪

数年後のお父さんが乗るショベルには、10cmくらいのショートフラットフェンダーが付いているかもしれませんねwww

無論、ソロ活動でしょうかwww

その頃、きっと僕にはフェンダー付いてませんww

ついに和クンもデビューッスか?!
タンデムシート争奪戦になりそうですね~♪
ウチも嫁が乗ってくれません・・・

私も子供に何をやらせるか考え中です。サッカー、野球、空手か。いや空手は将来ぶっ飛ばされそうなのでやめておくかなど悩んでおります。本人は姉のようにヴァイオリンとピアノをやるなど言っていますが。

イイ記念写真ですねぇ☆

ウチは数年後になりますが、キャッチボールで成長を感じたいのが密かに夢だったりします。
バイクはその次でイイです^^

ハレ三郎くんもいよいよデビューですか
お父さんとしては楽しみが増えますね^^

良かったら自分の後ろも空いてますから困った時にはどうぞ
ショベルよりTCの方がいいとか言われたりして(笑


うちもサッカー少年だったのに
こっちに来たら方言と共に、すっかり野球派にチェンジしちゃいました(笑)
うちのオットくんも、見たがりません、触りたがりませんw
カバーの被ってないバイク、見たことないですw


☆工場長
おお!
工場長もサッカー少年でしたか^^
元サッカー少年、多いですな。
花園、やっぱちょいムリポです。
ハレ三郎の誕生日、変態漢たちに祝ってもらいたかったけどなーwww


☆JINちゃん
あ!結婚おめでとー!!!
JINちゃんとこの嫁さんは乗ってくれないのかな?
ってお下劣号にタンデムシート、付いてたっけ?w
天晴れ号にフラットフェンダー…、
う~ん、お下劣路線に行っちゃう?
いや、もうちょいジジイになってからだなw

☆猪木ック
そうか、猪木ングのとこもか~。
あ、でも精進湖来てくれたっしょ?
うちのはさぶいキャンプには絶対行ってくれません…(ToT)

☆がえんさん
ヴァイオリンにピアノっすか!!
そりゃまたカッコイーですなぁ。
セレブぽくてステキです。是非させましょう!

☆どうらくさん
どうらくさんとこは、熱血野球少年になりそうですな^^
めざせ!甲子園!!
そんでもって、大リーグへ!
まずはエポックの野球盤ですなwww

☆ヒビキック!
そりゃ明らかにTCの方が乗り心地GOODでしょうw
そのうちタンデムお願いするかもしれませんw
あ、花園、楽しんできてくださいね~!

☆ちーちゃん
方言とともに野球にチェンジですか!
何があったとですか?w
でも、将来楽しみですな^^
オットさん、バイクのカバー外したらビックリしたりしてw
「おお!ハーレー買ったの!?」なんてwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/366-b2d0eff8

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
