スポンサーサイト 


インフルエンザだ! 

日曜の午後から何だか元気のない拓。
前日のサッカー、そんなに疲れたの?
そんなんじゃ、続けられないぜ!
なんて言ってたら、夕方から発熱。
今日、医者に行ったらインフルエンザ(A型)に罹ってました( iдi )
2週間前に予防接種したのに~!!

和にうつるのも時間の問題?


コメント

え~!?(゚Д゚;)
おいらも、やっと昨日予防接種したんですが、
かかっちゃうもんなんですね??

1人かかると、家族全員うつっちゃいますよね。。。

拓クンもつらいと思いますが、ハレ太郎さんも気をつけてください!
拓クンお大事に~!!

あら~><
かわいそうに・・・
早くよくなりますように!
予防接種してもかかりますよね~。
なのでうちはもう、打つのをやめました(笑)

流行先取りですね(;゚Д゚)

予防接種してるから軽くて済むでしょう…たぶん。
ウチの息子は去年そうでしたから。

ちゃんと2回したんだよね?

オイラ行きたくても行けてません(T.T)

今年は流行が早いようですね!
和君に移らないで早く治りますように~♪

インフルエンザ、子供が真っ先に学校で移されるんですよね。
そして親が。。。
ウチがいつもそのパターンです(笑

お大事に・・・

☆しゅうちゃん
早くも家庭内感染中です( iдi )
我が家は仲良しだから、すぐうつっちゃうのよ…
僕だけうつってないけど…
予防接種してからすぐだと、うつるみたいだよ!
しゅうちゃんも気をつけてよー!!

☆ちーちゃん
そう、家族全員、予防接種受けたのにコレだもん。
トホホ。
で、今現在、僕以外、全員罹ってます(ToT)

☆ふくろうさん
予防接種、2回目そろそろ受けようと思ってた矢先にコレです。
嫁さん、重症です…
トホホー

☆アビさん
はやくも嫁さんと和にうつっちゃったようです。
僕にも最後、来るのかな?でかいヤツ…

☆sm兄貴
トホホです。
まさにソレです。
嫁さんダウンで家の中、めちゃくちゃです(ToT)
ハレ太郎、家事で大変です(ToT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/367-32041e14

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
