インフルエンザ・ウイルスの野郎め! 

やっと金曜夜です^^

今週の我が家のインフルエンザ・ウイルスの状況を報告します。

月曜、拓、病院へ。
通常15分くらいかかるインフルエンザの反応試験、なんと2分で反応!
インフルエンザA型に見事に感染。
タミフル処方。

拓に続いて、火曜午後、まずは嫁さんに感染。
拓はタミフル飲んだ途端に回復!
で、夜から和が発熱。
嫁さんと和、看病してハレ太郎、徹夜(;>_<;)

水曜午前、嫁さんと和を病院に連れてったところ、嫁さん、インフルエンザA型。タミフル処方。
和は発症から24時間経っていないらしくて反応せず。
ということで、和の分のタミフル処方されず。
ハレ太郎、夜の残業中から頭痛、咳、鼻水、そして微熱。

木曜、和、再度病院へ。インフルエンザ反応。A型。タミフル処方!
拓、薬止めた途端、咳、鼻水。
嫁さん、タミフル効いて微熱へ。
ハレ太郎、微熱、咳、鼻水。
でも仕事休めず。ゲホゲホ。

金曜、和、ほぼ復活。
拓、咳、鼻水、鼻づまり。
嫁さん、微熱。
ハレ太郎、咳、鼻水。ゲホゲホ…

ということで、ハレ太郎がインフルエンザA型に感染したかは、検査してないので不明ですが、風邪は引いてますw
予防接種が効いてインフルエンザの症状が軽くて済んでるのかもです。

いやぁ、今週は久々に参りました。
拓と和は丸一週間休んじゃいました。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんの願い叶わず、ハレ太郎もヤラレましたが…w
週末、安静にして家族全員、完治させます!

今週、家の中は大変でしたが、隣の家からは夕食の差し入れ何度かいただきました。
ありがたいことです。
日頃の近所付き合い、重要ですな。
嫁さんに感謝ですな。

ということで、インフルエンザ・ウイルスの野郎!
おぼえとけよ!!
今度来たら、タダじゃ済まさねぇぞぉ!!(○`ε´○)

みなさん、健康に注意!インフルエンザに注意!!
ですよー!!

コメント

一家全員ですか~!
大変でしたね!
でもこれで今年の厄落としがすみましたね♪
来年はいい年になりそうですね~♪

☆アビさん
そうですね^^
今年の厄落としが済んだと考えます!!

おかげ様で、だいぶ復活してきましたよー!

タミフルって効果てきめんですよね!
私も去年か一昨年飲みました。
今年はゆき10歳なので、かかってもタミフル飲めません><
ハレ太郎さんも、早くよくなりますように!!!

☆ちーちゃん
ホント、タミフルって効きますなー!
でも、永遠のティーンネイジャーのハレ太郎には危険です。
え?いつも異常行動??www

みんなだいぶ復活しましたよー^^

私も今回はやられてしまいました。
インフルエンザおそるべし・・・バイク運転中なんだかフラフラするわけですね(笑

やっと今日万全な状態にもどりましたw


☆酢さん
おお!酢さんもヤラレちゃいましたか!
バイク運転しちゃ危険ですよー!
そんな時は酒飲んで寝る!
コレですwww

うちは昨シーズンやられちゃったのでした。
お嬢10歳、先生と相談してまだ思春期前だから大丈夫かなと
タミフル処方してもらいました。効きますよね~。

病み上がり、無理せずお大事に。。。

☆ちっぴねえ
ありがとございます。
咳以外、ほぼ復活です。
タミフル、永遠のティーンネイジャーの僕には危険でしょうか?^^

巷では花園で盛り上がったようですが、家族メンテ、身体メンテで行けずでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/370-4633754f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]