ハレ太郎な土曜日w 

ハレ太郎一家、インフルエンザから完全復活です!!

今日は朝から冬晴れ、いい天気です。
拓、いきなりですが、サッカーの練習試合に出場です!
朝早くから拓と嫁さんが試合会場に行ったので、後から和と天晴れ号で出動。
はい、試合会場にショベルで登場です!
ショベルで観戦


そして…
サッカー小僧、拓ですw
ハレウジーニョ


カッコだけ見ると、なかなか上手そうですな^^
ゼッケン17番。稲本と一緒だ!www
若かりし頃のペレもだってさw
あとは…
スタルヒンか?(ふるっ!)
そして、ポジションはなんと!
2トップのフォワードだぁ!!!
サッカー拓2

相手は隣町のチームと東京のチーム。
がんばれーー!!
サッカー拓3 サッカー拓4

サッカー拓5 サッカー拓6

サッカー拓7


拓、ボールを追って走り回ってますw
チームで一番走ってる感じw
でも、カラ回ってるよーwww

相手チーム、技術、体格ともに全然違いますw
ええ、全く歯が立ちません。
完敗でしたwwwwww

しかし、なかなか上手いもんでした。
子どもはいつの間にか覚えるもんだね。


サッカー見てから、和とちょい乗り。
さぶかったですが、とっても気持ちよかったです^^
この前の写真、ちょっと暗かったので、はい撮り直しw
和とタンデム


午後からは拓と和はジムで体操教室。
元気だねー。

夜は、ちょっと早いけど、来週来るハレ太郎の誕生パーティーをしました。
田舎から送られてきたキリタンポでパーティー。
永遠の17歳ハレ太郎はすっかり酔っ払ってしまいましたwww
ハレ太郎のバースデー・ケーキ

バースデー・キリタンポ

コメント

拓くんかっこいい~♪
これから楽しみですね。
キリタンポ美味しそう~♪

サッカーの試合をショベルで見に来るお父さんって、ちょっとカッコヨクないですか?
いいなぁ~それ、私もせがれが大きくなったらやろっと。

それ迄にはさすがにPTAに怒られないバイクに戻ってるでしょ(笑

な~んだ・・

>永遠の17歳ハレ太郎はすっかり

↑俺より年上じゃん!
永遠の16歳のbig_boyですが、何か?ww

インフルエンザ完治、良かったですね~^^
子供は元気が一番!

家族みんなインフルエンザ完治、オメデト!!!

昨日は風邪で医者に行ってきました(涙
今日は少し良くなったので
今からチョットだけ乗ってきますww

充実の土曜だったようで(^^)
今日も忙しく家族メンテ?(笑)

きりたんぽ…美味そうだ(^u^)ジュル
誕生日おめでとうございます

ご無沙汰です^^
オイラにもこんな時代があったんだよな~ 苦笑
インフルエンザ未だ油断は禁物です!

エンザ完治おめでとうございます!

ハレ三郎君!ダウンJKがカッチョイイです♪
そしてハレさんは、Moonキャップが渋いっす♪


永遠の17歳に乾杯☆

zmarina7

ショベルで試合観戦・・・スバラシイですね~^^
そのキック力を見込まれてスカウトされませんでしたか?w

あと、5○回目のBirthdayおめでとうございます!

☆アビさん
カッコだけ、いっちょまえですw
親に似て、カッコから入るみたいですww
キリタンポ、これは本場ものです。
美味かったっすよー!!

☆TERU工場長
長男誕生、おめでとー!!
楽しみだねー!!
えっと、子どもの学校には是非ともボバ子のままで行ってちょーだい!

☆big_boy師匠
おお!永遠の16歳!
SWEET SIXTEEN ですか^^
参りましたwww
子どもが元気だとハレ太郎も元気百倍になりますw
しかし、疲れも百倍に…( iдi )
寄る年波には逆らえない永遠の17歳でつwww

☆sm兄貴
風邪っすか!
今日はとってもさぶかったですが、走ったんすか?
無理するとぶり返しますよー。
寄る年波には…(以下略)www

☆ふくろうさん
家族メンテ、全開ですw
ショベル弄り、なかなかできずです。
やりたいこと、いっぱいなんですが…
また一つ、年取る季節がやってきましたw
あ、いや、永遠の17歳だったwww

☆MIYAちゃん
おひさです。
風邪引いてない?
インフルはホント、キツイね。
用心用心!
MIYAちゃんも元サッカー小僧だったのかな?

☆JINちゃん
ありがとー!
JINちゃんとこも早いトコ、子JINちゃんとタンデムしてちょ!www

☆Zまりっぺさん
えっと、このキック力見込まれても、空キック2回は必須なので、サッカーには向いていませんwww
あと、5○回目じゃなくて17回目です。
ええ、およそ四半世紀前からwww



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/373-5f122185

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]