スポンサーサイト 


さぶい日曜 

今日はさぶかったです。
快晴で冷たい北風。
まさに東京の冬っつう感じでした。
東京の冬ってのは、なぜか秋田の冬よりもさぶく感じます。
さむい!!

拓は、今日もサッカーの練習。
元気だねー^^

なので、和と公園に模型飛行機、飛ばしに行きました。
しかし、今日は飛行機飛ばすには風強すぎでした。
この前の紙飛行機のおじさんたちも一人もいません。
飛行機飛ばせ!

で、はい、壊しました(ToT)
機体破損


公園の一角では、大道芸をしてました。
大道芸


客が少なかったので最前列で見てたら、和、大道芸のお兄さんに皿回しをさせられましたw
ププッ ( ̄m ̄*)

皿回し1

皿回し2


帰宅後、クリスマスの飾りつけしました。
ツリー出して、窓にはイルミネーション。
いよいよ年末ですな。

ということで、ショベル出動なしの日曜でした。

コメント

和クンの皿回ししてる顔得意そうでカワイイ~♪

もう年末ですな~!
忘年会シーズンですがお互い呑みすぎ注意で乗り切りましょうね~♪

日曜は風強かったですよね
バイクで工場長の所に遊びに行きましたがかなり煽られました

子煩悩なハレさん やはりGFですね~

☆猪木ング
忘年会、飲みすぎて壊れてないかー?
ウコンの力、必携だよん♪

☆ヒビキング
おお!工場長んち行ったんだ!
一緒行きたかったな。
GF?
ガールフレンドw?
がんばる不良?www
ガソリン噴出した?www

10年以上前頃砧公園に行ったら、
紙飛行機のおじさんたちが沢山飛ばしてたので、
面白そう~!と見ていたら1つ頂きました。
楽しいですね~♪

☆アビさん
砧公園にもいましたか!
紙飛行機のおじさんたちwww
紙飛行機、とっても奥が深いです。
航空力学、流体力学の知識が必要です。
ええ、全然分かりませんが…www

俺も無邪気で可愛いガキの頃はよく飛行機飛ばして遊びました。

今でもラジコン飛行機かヘリが欲しいと思ってる永遠に子供の心を持つ俺ですww

GFはグレートファーザーのつもりで書いたのですが…
一番面白かったガソリン噴出でいいです

☆sm兄貴
ラジコン、いいですなー!
一緒にやりますか。
電動じゃなくってエンジンのヤツ。
sm兄貴とハレ太郎が2人で公園でラジコン飛行機。
異様でしょうか?www

sm兄貴の無邪気で可愛いガキの頃…
想 像 で き ま せ ん www

☆ヒビキッカー
こんばんは。
ガソリン噴出ハレ太郎ですw
いや、ガソリン噴出はヒビキさんの後輩のビ○ー君でしょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/374-d90c18bb

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
