スポンサーサイト 


Happy Birthday, オレ 

そしてまたひとつ歳をとりました。

去年と同じ自問を…

若い頃に目指してたオヤジになれてるか?
粋なオヤジになれてるか?
子供らにとってかっこいい親父になれてるか?
ダサダサのオヤジになってないか?
加齢臭はしてないかww?

大丈夫か?

大丈夫だ!
大丈夫だろう。
大丈夫じゃないかな?
まちょと覚悟はしとけwww

ジジイになるまでこの自問をし続けたいハレ太郎です。

今夜はオレに乾杯!
オレに乾杯!

コメント

おめでとうございます!
大丈夫!アナタ様はイカしたオヤジです!
オイラの永遠のロケンローラーと二日酔いの大先輩です♪
ハレ先輩を目標にイカしたおっさんになるべく日々精進しますぜ!
加齢臭はちょっとヤバイですがwww
ハッピーなバースディに乾杯!!

はぴばすで~はれたろあんつぁ~
うまいこと誕生日に届いた?

子供のころ、誕生日のケーキに
サンタさん乗ってたことない?
…わたしはありました(--;)

「オヤジ」っていい言葉だよね~味があってw
でも「オバサン」はやだよ~
私は何を目指せばいいんだろう。。。

おめでとうございます♪
ハレ太郎さんほどイカしたオヤジってなかなか居ないんじゃないですかねぇ~??
きっと、子供達からみても、カッコイイ親父だと思いますよ~♪

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

Happy birthday!!!!!!!!!!!!

イカした俺が言うから
間違いなく粋なオヤジですww

おめでとうございます。

オレは「40過ぎてもスタジャンが似合う男でいたい」とメンズクラブやアイビーが好きだった高校時代に決心しました。
今でも平気で着ているが(笑)

おめでとうございますっ!

ハレさんは、大丈夫ですよっ!

俺もカッコ良いオヤジを目指さなくてはっ!!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

バッチリです!!!

マイヤーズですか
渋いの飲んでますね~

誕生日おめでとうございます
ハレ太郎先輩を見習ってカッコイイオヤジになれるよう頑張ります(笑


ハピバスデGK

おお 同い年(大嘘)!

Myers's美味いよねぇ
来年の北海道ではMyers'sはデフォで用意されてますから(^^)

おめでとうございます!!

永遠の17歳はいくつになっても皆のアイドルですww

この機会に、マッチカットいかがですか?www

赤い革ジャン脱ぎ捨て~♪

おめでとう!

自問のくだりで尾崎豊のシェリーを思い出したよ。

シェリー、いつになれば~♪

おめでとうございます。

生きてるだけで「丸もうけ」と思いましょう^^

子供に「媚」売ったら駄目!
あくまで父親の威厳を持って接しましょう、、と言っておこうww

☆ALL
わぁお!!
たくさんのメッセだ!
みんな!ありがとー!!

☆猪木ング of ロケンロール
ありがとー!
猪木ングも十分にイカれてるぜ!
あ違った、イカしてるぜ!!w
これからもジジイになるまで絡んでいこーぜー!!

☆ちぴこねぇ
ブツ届いたよー!ありがとー!!
子どもの頃、いつからか誕生日プレゼントとクリスマス プレゼントが一緒になりました(ToT)
ちっぴねぇの目指すトコは、イカシタババアでしょ。
既にイカシタカアチャンしてるからねw
イカシタババアになったら、イカシタハレ太郎ジジイと一緒に縁側でお茶しましょw

☆しゅうちゃん
ありがとー!
しゅうちゃんにそう言ってもらえるとうれしいぜー!
しゅうちゃんもそのままカッコイーオヤジになってください^^

☆sm兄貴
ありがとーっす!
兄貴に言われてこれまた嬉しいっす。
80過ぎてもリーゼントでキック、目指しますw
老人クラブのアイドルですなwww
一緒にゲートボール会場にショベルで行きましょ。リーゼントでww

☆あおけんさん
ありがとー!
メンクラ!アイビー!なつかしーねー!
街のアイビーリーガース!!
当時、アイビーリーガースだったかのセルフレームの眼鏡持ってましたw
穂積和夫のイラスト、好きでしたw
VAN、SCENEにUNIVERSITY SHOP、好きでしたwww
あおけんさんもイカしたオヤジですねーwww

☆kyonちゃん
ありがとう!!!
ナイスガイのkyonちゃんも十分にカッコイー親父だよ!
これで、ハーレー持ってればサイコーにカッコイー親父です。
(確か、kyonちゃん名義のって無いんだよね?www)

☆ちーちゃん
ありがとーー!
これからもバッチリと決めてビシッ!とイカしたオヤジで行きますw

☆ヒビキング of ハイウェイw
ありがとうっす!
先輩に後輩顔されても困りますwww
これからは、ヒビキ大先輩のような
「貫 禄」
を身に付けたいと思いますwww

☆ふくろうさん
ありがとーっす!
ふくろう大先輩にも年齢は追いつけませんw
マイヤーズ、北の大地でもデフォですか!
嬉しーです!
祭りたいですなー!!

☆お下劣JINちゃん
ありがとー!
マッチカットにテクノカット、いろいろやりましたが、一番似合ってたと思うのは、
チェッカーズカットですwww

☆まご支部長
ありがとー!
尾崎と来ましたか!

あと何度自分自身卒業すれば、本当の自分にたどりつけるだろう♪

永遠の17歳ハレ太郎、まだ高校卒業してませんwww

☆9D御大
ありがとうっす!

生きてるだけで「丸もうけ」
子どもに媚売らない
父親の威厳を持て

全て含蓄のある言葉です。
肝に銘じます!
ビシッ!とします!!
なんか父親に気合入れられた気がしますwww
ありがとうございました!


☆ALL
で、みなさん、ハレ太郎のこと完全におっさん扱いしてますね…
自分では、まだまだ、あんちゃん気取りなのですが…www

おめでとうございま~す♪
そんな心配はまだまだいらないと思いますよ~♪
この1年が素晴らしい年になりますように~♪

お誕生日おめでと~♪

プレゼントはオイルポンプ改修ってことで(笑
いつ頃やりましょうかね?
ウチは遠いんで、ヒビキさんとこにでも預けてもらえば時間見てやりますよ。

おめでとう!!

俺も今日、誕生日。
全然嬉しくないけど、ハレさんの教訓を俺も再確認!(自問) したが・・

カレー臭は流石にないが、あとは・・^^;
頑張ろう!俺も。

遅くなりましたが、おめでとうございまーす!

ステキな一年になりますように。
乾杯v-275

☆アビさん
ありがとーございます!
イカしたステキな1年にしたいと思いますw

☆工場長
THNXです!
そうだ!ポンプの修理しなきゃだ!!
まずはリビルドキットでやってもらおっかな。
あとで相談しますねー!

☆big_boy師匠
誕生日おめでとーございます!!
師匠は十分イカしたオヤジです。
ショベルにマッハ乗ってるオヤジ、カッコよすぎですw
そのままイカしたジジイになってくださいwww
ついていきますw

☆けーちゃん♂
ありがとー!
今年はMEETできなかったね。
久々に会って、老けたねって思われないように精進しますwww

おくれましたーm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!

ハレ太郎さんは間違いなくカッコイイお父さんですよ!!!あこがれます。

これからも、おもしろエピソードたくさん作っていってくださいね(>v<)

☆酢さん
ありがとー!& Merry Christmas!!
カッコイイかどうかはMEETしてから判断してくださいwww
ということで、来年はMEETだよん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/375-240e6747

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
