スポンサーサイト 


Christmas Eve 

メリークリスマス!!

年末の3連休、やることいっぱいでした。
とりあえず、4輪の洗車とワックスがけしましたw
大掃除と年賀状まで手が回らずですww
なので、天晴れ号も出動なしでした。
子どもたちもサッカーにスイミングと大忙しでした。

で、今夜はクリスマス・イブ。
家族でクリスマス・パーティーです。
今年もケーキは恒例のハレ太郎渾身の手作りです。
今年のポイントは、マーブルチョコと小枝の飾りですwww
クリスマスケーキ クリスマスケーキの後姿

クリスマスケーキ2


ということで、ハレ太郎はまたまた酔っ払ってしまいましたww

拓と和は、枕元に大きな袋置いて寝てます。
ノートとペンもあります。
プレゼント、袋に入れて、サンタのサイン書いておきますw

ハレ太郎のとこにもサンタ来ないかな?
ショベルのパーツ持って…www

コメント

MerryChristmas!!

まだ信じてるハレ次郎にハレ三郎クン…ウラヤマスィ

お父さんにサンタが来なくなって何年経つでしょう…

サンタは景気に敏感です(T-T)

☆ふくろうさん
ハレ太郎もまだ信じてますwww
で、とりあえず今欲しいオイルポンプ関係を頼んでます。(ダレニヨ?)
あとは、ちょっと外装関係を少々…

めりくり☆

わたしのとこには今年、
百円ショップから来たサンタさんとか
お誕生日と一緒のサンタさんとかしか…(><)

サンタさん、ウチのひげ牧場メンバに入れてあげるから
私のとこにも来て~~~!!!

毎年 自分で自分にサンタを来させてます^^
今年もヤフオクからサンタが来ます。
支払いも自分なのがやっかいですが、、、ww

☆ちぴこねえ
Merry Christmas!
今年、ハレ太郎の所にはどこからも来てくれませんでした(ToT)
欲しいのいっぱいなんだけど…
あ、北の大地からゆで卵が来たよん♪

☆9D御大
Merry Christmas!!
それですが、ハレ太郎もがんばったんですが来させられませんでした( iдi )
支払いまでできずですwww
最近のヤフオクって厳しいっすね…。

メリクリ

オイルポンプのプレゼントは無理じゃが近くのガレージでの作業許可をあげよう!(笑
もちろんピカイチのメカニックもつけるよ(今回は特別無料サービスらしい)
パーツは自分で用意して来てちょ

半日あれば作業終わるって工場長言ってたYO

byH

  • [2007/12/25 10:45]
  • URL |
  • 近所に住むサンタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メリークリスマス(≧▽≦)

ハレ太郎さんケーキ作れるの!!色付きの文字すてきv-10
たべさせて~v-10

なんか変になっちゃったv-12つかいこなせねーv-41

今年は娘たちへのプレゼントが俺のリクエストに変わったクリスマスでしたww

Merry~Christmas!

先日はイブということで、シャンパンをゴクゴクいきましたw

かなり酔っ払い就寝でしたww



ちょっとHなサンタより、ハレ太郎さんが、いい夢みれますように祈っておりますwww

☆近所のサンタさんへ
メリクリ!!
お言葉に甘えて、そのうちガレージに入庫させていただきますww
来年はちょいと装いを変えようと思ってます。
ええ、作業はそちらでwww

☆ちぃまま
メリクリ~!
MTGで作ろっか?w
色つき文字は…
こうすんのさ!www

☆sm兄貴
おお!
サンタ本人も楽しめるもの、それ大事ですwww
で、あなたの街の夢猫はどうしましたか?www

☆お下劣JINちゃん
お、重なった!
メリクリ~!
新婚のイブはどげんでしたか?www
こちら、本日、トホホですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/376-57bdd6db

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
