スポンサーサイト 


Merry Christmas!! なのに… 

クリスマスです。
今年も拓と和の所にサンタはやってきました。
田舎の親からと本物のサンタからダブルのプレゼントw
クリプレ

DSソフトは拓、飛行機関係は和。
そしてヘリQはハレ太郎www
ヘリQ、サイコーです。
お薦めwww
ヘリQ


和のノートにはサンタからサインwww
いそがしいけどサインって…www
忙しいのはオレの方ですが。
サイン


ところで、拓が朝から元気ありません。
熱測ったらなんと38.6度。
またですか…

午後から医者に連れて行ったところ…






















インフルエンザB型でした(ToT)












まじですか???
A型に罹ったの3週間前ですがな…。
今回はタミフルじゃなく、リレンザっていうの処方されました。

しかし、A型、B型って、続けて罹った人間見たの初めてです。
ったく、流行に敏感過ぎです。
また和に移って、嫁さんに移って…ってか?

今週金曜は帰省です。
大丈夫か???
勘弁してほしいです.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

コメント

ぅわっ! 今度はBですか…
タミフルは今日厚労省からなんか統計みたいの出てましたね。 だからかなぁ…
リレンザも効くでしょう(去年息子はそれでした。)
こんな流行には敏感になって欲しくないですね(;´Д`)
お大事に。

ヘリQって初めて知りました。
面白そうだ

ありゃ~

ハッピBD&メリクリっす(一寸遅れましたが…)v-237オレも先日風邪にやられて、急性胃腸炎かと思うほどお腹がブッ壊れてしまいましたv-12
ハレ太郎さんもホントに気ぃ付けて下さいねv-219拓君、早くよくなりますよーに。

ヘリQ、マジ欲しいっす。
イヴにおもちゃ屋に行ったら、他にも色々ラジコンヘリがあって驚きました。
どれがイイか真剣に悩んでました(笑

B型、家族に写らないことを祈ります。

連チャンは大変ですね。
A、Bと来たら、次はいよいよお父さんの好きなEぢゃ?

しかしサインが「Santa」って、そこは名前じゃないですが・・・(笑

ヘリQは大人の方が楽しんでしまいそうですね^^

んっ~親としても心配ですね
今年のインフルエンザ手強いですな!

ヘリQでらホシイ!!
操縦できるんですか?!

ありゃりゃ~!またもやインフルですか~!
心配ですね~!
お大事にしてくださいよ~!
ハレ先輩今度こそ流行に流されないで~www

インフルエンザってコエ~ね~~!(汗

罹った事が無いけど高熱は堪らんわね。

お大事にしておくれやす!

ウチではまず原因不明の胃腸炎で娘がダウンし、続いてカミさん、と、ここでなんとか踏みとどまって移されずにすみました!

ヘリQって\6000位ですよね
ハーレーならどうって事ない投資ですが、、、

☆ふくろうさん
まったく、あきれましたwww
BはAよりも症状が軽いらしいですが…。
A来てB来て、次はCですかね?って医者に八つ当たりしたかったですww
リレンザ効いて、熱下がりました^^
和にはまだ移っていません。

へりQ、サイコーに楽しいです。
夢中なりますよん♪

☆ゆーすけさん
おひさです。
インフルのB、腹から来たようです。
ゆーすけさんも気をつけておくれよー!

☆sm兄貴
ヘリQ、お薦めですよ。
指一本で操縦可能ですwww
部屋の中でブンブン、ハエのように飛ばしてますww
感染、いまのところ大丈夫です。
ええ、拓を隔離してますwww

☆工場長
ホント、次はC型かもよw
ヤになっちゃいます。

>「Santa」って、そこは名前じゃないですが・・・(笑
(^凹^)ガハハ 確かに!
St.って書くべきだった?
いや、「サンタ苦労する」って書けばよかったかな。

☆MIYAちゃん
インフル、舐めてた。
でもAほどキツくないみたい。
ヘリQは楽しいぞぉ!
みんなで買いましょう!!

☆猪木ック!
でらほしいべ?ヘリQ。
お一人様一台限りでしたw
たのしーよー!!
インフル、今回は拓を完全隔離中w
でも、家が狭いからまた移るかも…(ToT)

☆まご支部長
こえーよー、インフル!
こっちの冬は乾燥しきってるから、すぐ移っちゃいます。
冬は雪国がいいっすなぁ…

☆9D御大w
今年は感冒性胃腸炎っつうのも流行ったみたいですね。
健康第一です。
うがい、手洗い、そして点検大事ですなwww

ヘリQは定価3,465円。店頭では2,500円くらいだったかな?
子どもたちに買ったつもりでしたが、ハレ太郎が夢中になってますwww



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/377-a29bc085

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
