スポンサーサイト 


仕事納め 

今日で今年の仕事は終わりです。
明日は有休取りました。
1年ぶりに帰省します。
ええ、年末年始は北の方ですw

拓のインフルエンザ、もう大丈夫のようです。
和にも移っていません。
ご心配おかけしました。
皆さんも気をつけてください。
健康第一!!


今年は、O/H終えた天晴れ号でガンガンと走り回るつもりでしたが、振り返ってみればあんまり走れてないですな…。
子持ち、所帯持ちの辛いところです。
付き合い悪くってゴメンなさい。
今年も家族メンテ第一のハレ太郎なのでしたw

今年は…
念願だった息子とのタンデム、MTG参加、夢が叶いました。
嬉しかったです。

伊豆キャン、TLMに三河魂。
サイコーの思い出となりました。

北の大地の漢2人、三河に奥多摩の漢とのリアルミート、果たせました。
嬉しかったです。
新しい仲間もできました。

デコちゃんとの別れはちょっと参りました…。

あっと、天晴れ号のドナドナも参りましたな。

仕事は今年も辛かったですが、家族とハーレーと仲間が心の支えの1年でしたwww

今年1年、ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
来年もよろしくです。

あれ?
なんだか大晦日チックな日記になってしまいましたな…w

コメント

お疲れ~~オイラもGKハレさんと会えて嬉しかったっす

来年はいよいよホカイダー復活ですね?(・∀・)ニヤニヤ

久々の実家かと思われます ゆっくりしてきてくださいね。

よいお年をお迎えください。
って早すぎ?(笑)

☆ふくろうさん
今年は2回もMEETできましたなー!!
ショベルなしでしたがwww
来年はお互いショベルで会いたいですなー!
これから羽田向かいますw

田舎でブログアップできるかな…?

オイラは休まず営業です。
仕事柄仕方ないですけどね^^

良いお年をお迎え下さいね^^♪
来年は何処で会えるのでしょう~
楽しみ楽しみ

お疲れ~!!!
高速でのハレ二郎君の笑顔がとってもステキでした^^
来年もまたヨロシクですm(_ _)m

今年初ミートとは思えないっすね~w
一緒にキャンプできて最高に楽しかったです~!
来年はもっともっとガッツリミートしましょう~!
2008もよろしくです♪

良いお年を~^^

2007も・・・

今年も残りわずか・・・、新たな年がはじまるのですね~。

来年こそはバリバリ走りたいですw
バイカーにとってよい一年になるいいですね(^v^)
皆さん、良いお年を!

☆MIYAちゃん
年末年始も仕事かな?
おつです。
こちら故郷で毎日ノンビリしてます^^
来年もMEETヨロです!

☆sm兄貴
今年はお世話になりました!!
来年もHD&LEXUSでMEETしましょうねー!!

☆猪木ング of ロケンロー
今年はMEETできて嬉しかったよー!!
年末年始もガッツリ飲んでるかな?w
来年もヨロシクねー!!

big_boy師匠
今年一年楽しかったっす。
ショベルネタはもちろんのこと、昭和ネタでも盛り上がりましょう!www
来年もヨロシクです!

☆酢さん
来年は是非ともショベルでMEETしましょうね!!
変態漢たちが待ってますよん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/378-d5126f1d

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
