スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰京 

昨日、帰京しました。

こっちは日本海側と違って、いい天気ですなー。

今日は初詣に行きました。
家内安全、家族の健康をお祈りしてきました。

休みというのは、ホントにあっという間に終わりますな。

明日から仕事です。
家族のため、ショベルのため、がんばりましょう。

ももさだカエル

ゆきのまち

除雪車



コメント

うわ~!!!
「ももさだカエル」!!!

目標が出来ました。。。
いつかきっと、彼に会いに行きます。
(宣言^^;)

ももさだカエル?
かわいーい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
寒そうですね!!!

☆ちぴこねえ
「ももさだカエル」
秋田の隠れた名所ですw
是非ともMEETしてやってケロww

☆ちーちゃん
あけおめ!
故郷はとてもさぶかったです。
吹きすさぶ北風に耐えてる「ももさだカエル」、漢ですwww

仕事始め乙です
オイラも明日コソーリ会社行って、来週からの仕事に備えます。
タブン除雪から(自爆)

今年も頑張りましょう

☆ふくろうさん
今日は仕事なりませんでしたwww
明日、走り始めしようかと思ってます。
早起きできるか微妙ですが…。

お互い、今年も頑張りましょうねー!!

明けましておめでとうございます!!
今年もガンガン走りましょう☆

今日、妻の実家から帰ってきましたw
飛騨高山まで車で行きましたが・・・凄い雪でした^^;

寒くても明日は都内をチョッパーで徘徊予定ですww

それでは今年も宜しくお願い致しますm_m

☆お下劣JINちゃん
あけおめ!
嫁さんは飛騨高山の人かい?
いいトコだね~!
春になったらチョッパーでツーかな?
今年もお下劣でヨロです!!

遅くなりましたが、今年もヨロシクです♪(*'-^)-☆

ホント休み終わるのって早すぎですよね!
明日は無事社会復帰できるかなぁ?(*´Д`)=з

今年もよろしくお願いします。

明日から仕事ですww
取り敢えず月曜出社すれば仕事モードに復帰できるでしょう
でもイヤですねww

あ~気が重い

☆しゅうちゃん
今年もよろ~!
新年会、楽しかった?www
今年もガッツリとMEET、ヨロシク。
ユニ子とも走りたいねー!

☆9D御大
今年もガッツリとヨロシクです!
仕事、辛いっすねぇ…
って、去年のGW明けも9Dさんとそんなこと話してましたねwww
MEETするの楽しみに、仕事頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/382-84c76c52

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。