 


走り初め 2008年!! 

朝から快晴の日曜。
今日は走り初めです。
ショベルにとっても新しい年の始まり。
今年は天晴れ号通じて、どんな出会いがあるでしょう?
無事故無違反&ノントラブルで、いい1年にしたいです^^

2008走り初め



今年は天晴れ号のイメチェンを図ろうと思っておりますw
まずは納車したその日に外して、小屋でホコリを被ってるサイドバッグの取り付け。
でも、そうなるとこのマフラーは合いませんな…。
あ、ウインカーも元に戻さなきゃだな。
バッグつけたら、やっぱエンジンガードもか?
う~む、結局、行き着くところはノーマルか?

「センスのいいライトカスタム」が理想のハレ太郎、しばらく悩みそうですw
とかなんとか言いながら、このまんま行きそうな気もしますが…。
あ、オイルポンプのリビルドもしなきゃだ。
あ、それより何より、来月、車検だ…wwwww

コメント

今年は元旦以外毎日乗ってました^^

「センスのいいライトカスタム」、俺も憧れます。
でも「センスの悪いお下劣カスタム」の俺には当分無理ですwww

楽しみ満載ですね(^^)
そのうちモモンガ仕様になってたりして(笑)

☆sm兄貴
流石!走ってますなー!!
チョッパーは、お下劣カスタムじゃなくっちゃダメですw
その点、sm兄貴の相棒もお下劣でサイコーですwww

☆ふくろうさん
薄化粧するのは、ロングツー仕様にするためですwww
でも、モモンガまでは流石に…w

オイラもサイドバッグ付けたい今日この頃。
イメチェンしたいなぁ。
新生天晴れ号楽しみですな!

☆猪木ング of ロケンロー
お、重なった!
ドレスアップしちゃう?
サイドバッグ、きっとロングツーには楽だよ。
でも、さっき久々に見てみたら、結構キズだらけでした( iдi )

おいらも積載量up図りたいですww
あと、オーバードライブも欲しいですww
おいる漏れないミッションも・・・。
あと・・・。
う~ん。きりが無いっス!(爆

へ~ぃ!これでどーだ!←文字ドレスアップv-10最近やっと反射板つけますた!!車検ないと通らないんですってね~

ハレ太郎号、今のままでもかなりいけてると思いますが、悩むところですね。今年もお互い家族とバイクを両立し絶好調で行きたいですね。

いや~カッポレ号はこのままの方がいいのでは?
いらない外装パーツは無料で引き取りますよ

オイルポンプの日程早めに決めましょうねって自分がやるわけじゃないですが(笑

イメチェンするんですか!?
お色気路線ですか?ww

次回お会いする時が楽しみです^^

今のままが良い様な気がしますが、、、、;^^)
ノーマルに戻すとウェアから見直すって事になりませんか?
カッコマンは拘らないと(笑)

☆しゅうちゃん
積載量upは、シッシーバーの延長でどう?
ODは、リアスプロケの3丁落としだ!!w
オイル漏れなしのミッションは…
シール交換しましょうwww

☆ちぃまま

色つきの女でいてくれよ~♪(ふるっ!)
あら?天晴れ号に反射板付いてたっけ?まずい???

☆がえんさん
今のままで、いけてますか?w
FX系も好きだけどストリップFLHも好きなので、こんな格好になっちゃってますwww
ええ、優柔不断なハレ太郎なんですw
お互い絶好調な1年にしましょうねー!!

☆ヒビキング of Highway
え?やっぱこのまんまでいい?
いや、いらないパーツは無いですw
むしろ欲しいパーツがいっぱい。
ポリープ号のマフラーと交換しない?www

☆お下劣JINちゃん
お色気路線じゃなくって、清純派路線でwww
三つ編みのお下げ装着しますwww

☆9D御大
やっぱ、このままの方がいいっすか?
ノーマルにしたらウェアの見直しも必要ですか!
カッコマンのハレ太郎、どんなウェアにしたらよいでしょう?
CHiPsの制服がいいでしょうか?
あ、いや、あれはKawasakiだww
80年代ファッションですかね?
イタカジか?いや、やっぱ50'sファッションか?
となれば…
パンヘッドに買い替えですか?(爆)www

薄化粧といえばやはり

http://cgi.ebay.com/ebaymotors/VINTAGE-HARLEY-PANHEAD-WINTER-SHIELD-LOW-RESERVE_W0QQitemZ260199650645QQihZ016QQcategoryZ35558QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

で決まりでしょうww
あ、でもこれはパンのでしたね^^;

(*^ー^)/°・:*:・。今年も宜しくお願いしますね~。・:*:・°\(^ー^*)
最低2回は一緒に走りたいですね^^
ハレ太郎さんと絡む機会が中々無いのは非常に残念・・・・・

☆zmarina7さん
これまたキュートな薄化粧ですなぁww
ハレ太郎的には、天晴れ号にはこっちの方が似合うかな?と思うのですが…www
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/e-shop/new-shop/item/11401.html

☆MIYAちゃん
あけおめ!ことよろ!!
最低2回ですか?wwwwww
わかった!TLMとZツーですな?
2回と言わず、絡みまくりましょうw
ええ、もうほどけなくなるくらいにw

おイッス!

塗装は変えたら駄目だよ。貴重だからね。^^
サイドバックつけてポリス風防かな・・ってこれじゃぁ変態マリーナ号と同じか 笑

チイママさんもハレさんもね、反射板なんてその時にチャリンコのでもガムテープでつければokだよ。
^^
で、オイルポンプはリビルトしても基本的ナ解決にはならないかと思うよ。
よほど何かが詰っていたり、ブローバイが多ければシャフトのシールが行かれて
クランクケースに圧が抜けてることも考えられるけど、これは稀。
やっぱりボディの傷だよ。

☆big_boy師匠
bito号のO/H、おつです。毎回、楽しみにしてます。
天晴れ号の純正色は、このままで行きますよー!
でも外装一式揃えて、色も変えてみたい気もしてます^^
で、ポリス風防考えてたんですが…
そうなんです。湘南の変態漢スタイルになっちゃいますなw
ポンプはやっぱそうっすか!
むむ~…S&S行った方がいいっすかね?
フトコロに冬将軍到来…(;>_<;)

こりゃ反射板付けて、ユーザー車検ですなwww!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/383-e2c8441f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
