スポンサーサイト 


エトセトラ? 

やっと来ました週末です。
毎日毎日さぶいですなー。
今日も朝からさぶいです。

そんな中、ひさびさにショベル出動。

で、突然ですが…



ETC付けましたwww

ETCだ!! ETC本体だよん!


なんだかダサいですなヽ (´ー`)┌
それにこれじゃハンドル前に荷物積んだら、ETCゲートで電波受信できないかもね。
取り付け、も少し工夫しましょう。


ちなみに…

さぶいので、高速には乗っていませんw

コメント

あると便利ですね。
風邪を引かないように走ってくださいね♪

だからね、ヤッコ付けて元のスタイルに戻してあげれば寒くないしETCの納まりも簡単なんですよ^^
この際キックも取ってエレクトラグライドにしましょう!
ニックネームはGKから変えないといけませんがww

わ~先を越されちゃった!
実は私も付けようと今日買いに行ったんですよ。
予約してきたんですが予約が一杯で3月中に付くかどうかって感じです。
それにしても今日は寒かった。

やっぱ必需品でしょうか…
こちらでは安く付けられるところが皆無で、二の足踏んでます(´ヘ`;)

「ツーリング」は高速不要ですが、「移動」は便利だと思っているのですが…

☆アビさん
毎日さっぶいっすねー!
古いバイクにETCってどぉよ?と思ってたんですが、首都高の割引が効かなくなりそうだったので、導入したのですw

☆9D御大
ヤッコ、確かにあると収まり◎ですな。
旭風防の布タレでも可でしょうか?www
天晴れ号からキック取ると、触角もげた昆虫のように、走行不能になりますwww

☆龍さん
ETC導入支援、3月末までのキャンペーンってことで取り付けたんだけどさ、
もしかして道路公団に踊らされたかな?www

☆ふくろうさん
3月末までのキャンペーン中ですよー!
この機会にいかがでしょうか?ww

三河魂行くとき、東名の料金ゲートで支払い後、路肩に停めようとして、後ろからETC通過の車にはねられそうになりましたw
それも導入のきっかけのひとつですw

金曜日の「夜明け前の紫のハイウェイミーティング」で話してたETCですねwww
俺も昨年末ETCデビューしたけど、本当便利ですよね。
アンテナ、俺は目立たないようにレギュレターの横に付けました。

☆sm兄貴
オレの心を~今~走らせ~♪ミーティング、おつでした^^
ホントは陽の高いうちにショベルでMEETしたいですw

レギュレータの横っつうのも、なかなか良さげですな。

あれ~!
ETC付けたんですか~!?
オイラ装着の時かなりツッコまれたような・・wwwww
でもほんと便利ですよね~!
オイラはアンテナ別体なので本体は革のバッグに入れて搭載してます。
なるべく目立たないようにしたいんですけどね~!

☆猪木ング of ロケンロー
そー言われると思ったよー!www
さぶくってさ、グローブ脱いでカード渡すのがイヤになったのw
ちょっと目立ちすぎで恥ずかしい…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/385-5407d97c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
