ディスクドッグな日曜 

さぶいですなー!
朝から快晴。
家の前の地面には霜柱ができてます。

今日は朝早くから拓と和のスイミング昇級試験でした。
ええ、二人とも合格です!
その後、拓はサッカーの練習。
元気ですなぁ^^

和と公園へ行きました。
公園では今年もディスク・ドッグの大会が開かれてました。

ディスクドッグ1


ディスクドッグ2


ディスクドッグ3


ディスクドッグ4


ディスクドッグ5


犬、欲しくなっちゃいますな。

・・・無 理 で す ! by ハレ嫁www

( iдi ) ハウー

コメント

スイマセン、タイトル見たらホットドッグ的な食べ物想像しちゃいましたwww
この競技そういえばディスクドッグて言うんだった!
犬は大好きなんですがウチも飼える状況にないのでガマンしてます。
世話してあげられないとかわいそうですもんね!

☆猪木ング of ロケンロー
やっぱ食いモノいっちゃった?www
犬飼うには庭付き一戸建てが必要ですな…
もちろんガレージ付きでね。
なかなかキビシーですな…

(猫の額)庭付き一戸建てですが、何か?

犬飼えませ~んww
世話できませ~んww
喰わせられませ~んww

セキセイインコで我慢してます^^

☆9D御大
いいですなぁ~、一戸建て!!
こっち(首都圏)に一戸建て持つということは、かなり「人生の覚悟」っつうものを必要としますww
いまだに人生に惑っているハレ太郎にはキビシーのでつw
今どきの犬は人間様よりもいいモノ食ってるようですよ…www

なるほど熱はこのせいですねww

こんなの見ちゃうと犬が欲しくなりますよね。
ウチも取りあえず文鳥でガマンしてます。

☆sm兄貴
昨日はメール、THNXでした。
…ということなのでしたwww
今日から復活です。

で、兄貴に手乗り文鳥…
似合いすぎですwww

家庭至上主義の同士、ハレ太郎さん!公私共に充実した日々を過ごしていらっしゃいますね!私もワンワン欲しいけどカミサンの「世話は誰がするの?」の一言で国会同様先送りです。

☆がえんさん
えっと、公の方は…
イソガシすぎで仕事辞めたい病、発症中www
でも今辞めたら犬どころかショベルも持ってられないし…
家族のため、ショベルのため、働け!ハレ太郎!!
ってな感じの今日この頃ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/388-39101233

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]