親子の語り合いw 

今日は千葉走仲間の新年会でしたが、ハレ次郎(拓)のサッカーの試合のため欠席です。
最近、なかなか予定合わず、仲間と会えていませんなぁ。

で、そのハレ次郎、昨夜から発熱です(;>_<;)
今朝になっても下がらず、サッカー欠席です。
なんだかなぁー。
新年会、行きたかった…

夕方、ハレ三郎(和)を後ろに乗っけて、天晴れ号ちょい乗り。
ライコの商品券あったので、インカム買ってみましたw
なかなかいい感じですw
ハレ三郎、大喜び。
道中、ずうっとしゃべり続けてましたw

インカム


でもショベル乗りながらの、しりとりって…ヽ (´ー`)┌

コメント

あら?!新年会行けませんでしたの?!(≧▽≦)残念でしたねぇ~~v-37ww今頃盛り上がってるんでしょ~なぁ~~♪

拓くん大丈夫ですか。
試合残念でしたね。

和くんとしりとり~!
可愛いですね♪

☆ちぃままさん
うう~!
きっと今頃、盛り上がってますよ…(ToT)
行っちゃおうかと思ったんだけどさ、今夜は嫁さんが友達と飲み会だって…
あああ、家族第一主義のハレ太郎…w

☆アビさん
拓はどうせ主力メンバーじゃないので、無問題ですwww
和とのしりとり、負けてばっかでしたw
「る」から始まるのは難しいですwww

いいじゃないっすか~!
親子の語らい!!
これでまた天晴れ号のリア争奪戦が白熱しますねwww

オイラも新年会行きたかった~!!!

☆猪木ング of ロケンロー
それがさ、最近さぶくってなかなか乗りたがらないのよ(ToT)
早く春にならんかねー!
春になったらMEET & ハグだぜ!
やっぱ、ぼよよ~んかな?wwww

インカムっすかぁww
おいら買っても使えなそうだしなぁf^^;
まだ風邪流行ってるみたいですね~!

うちの会社でも結構休んでる人多いです(ノ;´Д`)ノ

俺も予定があって千葉走新年会行けませんでした(涙
でも今朝は大雪ですね。
バイクで行ってたら帰れたかな???

しりとり、末娘と車や電車で出かけた時はいつも付き合わされてます(^^;

ヨッシャー!元気になったら今日は雪合戦だ!そして夜は鬼は外!福は内!と賑やかなハレ太郎家が目に浮かびます!!!

☆しゅうちゃん
無線機つけて語り合おうっか?
元アマ無線家ハレ太郎ですよん^^
でもユニ子には合わないか…
風邪注意だぜー!!

☆sm兄貴
そと見て、ビックリしました!
高速も通行止めだし、みんな帰って来れないかも。
もう一泊したりして…www

で、兄貴が電車で娘さんとしりとり…
ステキですwww(*´ー`)

☆がえんさん
ハレ次郎、復活です。
で、ハレ三郎と一緒に外で雪遊びしようとしてますw
とめてますwww
今夜は豆まき&恵方巻きですよん^^

「千葉走新年会」バイクで参加された漢、約2名ピンクのtakuさんとBMのウルチロさんです。
解散後takuさんは富浦あたりであまりの雪にUターン午後の電車でお帰り。

ウルチロさんはそのまま下道で帰ったけど大丈夫かな?

ハレさん、次の機会は是非おいでください!

☆南房総さん
おお!やはり二輪の漢がいましたか!
今回も都合つかずに行けませんでした。スマンでした。
盛り上がったんでしょうねー!
行きたかった!
次回は是非!

インカムは子供の眠気覚ましに効果ありと聞いていたので、ちょっと検討中でした。

ハレ三郎クンでOKならウチのボンズでも無問題ですね(^^)
線で繋がるのは、忘れてぶっちぎりそうななんでBluetoothのとか無いのかなぁ…
あっても高そうだけど(^_^;)

☆ふくろうさん
確かにコードがちょいとジャマです。
でも無線式のは高いですよ~。
コード式は音楽聴きながら、お話しながらマッタリと行けますよん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/389-643afed6

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]