Rock'n 節分 

1959年2月3日のあの日と同じく、今日の関東地方は大雪でした。
雪だ


節分です。
拓と和とで大声で豆まきしました。
社宅内に大声が響き渡ったことでしょうwww
そして恵方巻きかぶりつきました。

今夜は、Buddy Hollyを聞きながら飲みます。
Rock'n'roll been going downhill ever since Buddy Holly died…

Buddy Holly - Early in the Morning


Buddy Holly - The Complete & Rare Buddy Holly Tapes 1



そして、今夜の締めはコレ。
Don McLean - American Pie


The late great Buddy Holly…,
He surely died, but he is still a best rock'n'roll star in my life!
Rock'n'roll tunes forever!!
50's a-go-go!!

コメント

HappyNew節分(笑)
ふくろう宅では、去年に続き今年も高級品の半立を惜しげもなく撒きました(笑)
ありがとうございます┏ο

息子お手製の鬼の面は今年も小さめで、面の下からひげ面がのぞいてました(笑)

ガッツリ節分ロケンローですね~!
年齢分のマメ食べようとしてたら途中で何個食べたかわかんなくなっちゃって多分食べ過ぎましたwww

今日はバディーの命日ですな~!
オイラは今日「ラ・バンバ」のDVD観てました!




☆ふくろうさん
我が家で撒く豆は、大豆ですwww
BuddyをBGMに鬼を追い出しました!

☆猪木ング of ロケンロー
年齢分の豆食おうとして、あまりに多くて途中でやめましたwww
でも…
じじいになってもROCK'N'ROLLだぜい!!

おまめいただきました!
ありがとございます(^^)
ねずみっこも喜んでおります♪

ホカイドでは節分に殻つき落花生をまきます。。。
煎り大豆って子供のころ知らなかったモン

お子様風邪気味ということで心配していましたが、今年も楽しい節分だったようですね。お互い良い休日でしたね!さあ今週も仕事頑張りましょう!

ハレさんと飲みたかったな~
でも日曜の雪のこと考えると自宅でまったりで正解ですね

疲れ果てて帰宅して恵方巻も豆も食べてないし
娘の豆まきの声も3年位前から聞いてないなぁ~

☆ちぴこねえ
日本のウェストコースト、秋田でも殻付き落花生でしたよんwww
半立でビールも進むっしょ?w

☆がえんさん
雪遊び、おつでしたw
子どもの笑顔はパワーになりますな!
一週間、がんばれますw
がんばりましょう!www

☆ヒビキング of Highway
新年会、おつでした!
つうか、雪道走行おつでしたw
いい思い出になりましたねww
三河魂に続いて、悪天候免れたハレ太郎でした。日頃の行いですかね?www
でもこういう時に走った仲間とは、絆が深まることでしょう。
ひさびさに飲みたいねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/390-be69db2c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]