スポンサーサイト 


ミニサッカー大会 

今日は、拓のサッカーの試合です。

千葉市長杯


思いのほか立派な会場、観客も大勢です。
千葉市長杯2


さぁ!いくぜー!!
今日の拓の背番号は「9」です!
千葉市長杯3


一試合目は0-0の引き分け。

そして二試合目。
終始押し気味の試合展開。
終了間際、キックインしたボールを背番号9の拓がシュート!
見事、ゴールを決めました!!
いーーーぞぉーー!!
ゴーーーール!!
ゴールを決めた瞬間ですwww

よくやった!
チーム一のチビですが…w
千葉市長杯4


試合の方は、二試合目2-0で快勝したものの、得失点差1点で決勝トーナメントに進めず。
残念!!

ということで、ショベル出番なし、家族メンテ全開の親バカな連休中日でしたw

コメント

拓ちゃん上手ですね~!
自分で点が取れて最高でしたね。

C・ロナウドみたいに育て上げて、日本サッカー界のプリンスに^^

大観衆の前での得点とは、ボルトメーターが振りきったのでは?
おめでとうございますw

☆アビさん
マグレかも…ですが、サイコーでした^^
拓は、いっちょ前に観客席に向かってガッツポーズしてましたwww
かっこ付けは遺伝するようです^^

☆どうらくさん
ありがとーございます。
今日はボルトメーターどころか、油圧計も振り切りましたw
声も、かれましたwww
親バカ度、全開でした~www
で、今夜は祝杯でまたまたヨッパです^^

お久しぶりですww
お元気でしょうか?

PC壊れた上に仕事が忙しすぎてやっとこ復活ですww

点取り屋の№9ですね!!
昔サモラノが付けていた1+8が懐かしいです!

☆お下劣JINちゃん
おひさです!
JINちゃんも激ジョブですか!
おつです。
No.9、エースナンバーです。
でも、今回だけですwww
サモラノの1+8、流石知ってますなーw

ハレ次郎クン大活躍でしたね。
これで益々サッカーにハマルのは間違いないですね

サッカーを屋内でやるなんて初めて知りました。(フットサルとは違うんだよね?)(笑)

☆ふくろうさん
基本的にはフットサルなのですが、時間が短いのです。
子ども版フットサルといったところでしょうか。
この季節、屋内は助かりますwww

お誕生日&ゴールおめでとう♪>拓クン
こんなに沢山の観客に見られてたら、
おいらまともに歩くことすら出来なくなっちゃいますf^^;

誕生日とゴォ~ル!!Wでおめでとうですね~!!
嬉しかっただろうな~♪
ハレ先輩も大はしゃぎだったのでは?wwww

☆しゅうちゃん
拓は、観衆が多ければ多いほどチョーシに乗るタイプですw
え?親に似た?www

☆猪木ング of ロケンロー
ハレ太郎、大声出してましたwww
ええ、親バカですw
たまにはいいでしょ?
え?いつもか?wwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/394-d74160e4

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
