ロッカーズな土曜w 

ひさびさに朝から快晴の土曜です^^
今週は激ジョブ、終電続きで寝不足でしたが…

ハイ!休日の朝は早起きですw

2週間ぶりのショベル出動!
ケツには和。
インカムで音楽聴きながらお話しながら…

やってきました!sabiyaです!

本日の入荷!
1952年型BSAです!!
350ccの単気筒。
カッコイーぞぉ!!
BSA1
和、さっそく試乗ですwww
マイク・ヘイルウッドばりの振り向き目線w

BSA2


BSA3


BSA4
はい!正真正銘、本物のルーカス・テールです!!
しびれます!

BSA5
そして、スミス・メーター!(途中で止まってるけどw)
もう知恵熱、出そうですw

BSA6
デコンプも付いてます!

で、ここ10年間くらいエンジンかけてなかったそうですが、プラグには火が飛ぶので、もしかしたら…
ということで、試しにガソリン入れてキック。
流石になかなかかかりませんでしたが、GKハレ太郎、試しにキックさせてもらったら…
BSA7始動!!
かかりましたぁー!!
GreatKickerハレ太郎、面目躍如!!www
56歳の英国紳士、10年ぶりのお目覚めですw
元SR&SRX乗りのRockersハレ太郎、英国車も大好きなのです。
カッコイーね~!

そして、sabiyaといったらINDIAN!
これ、インディアン・スカウトです。
もう、芸術品です。
文化遺産です。
これだけで、ごはん3杯いけますねw
インディアン3

インディアン2


ということで、久々の快晴の土曜。
とても充実した1日でしたwww

あ、締めは家族で焼肉でしたwww
にくにくw

コメント

くぅぁ~><
おいしそうですぅ・・・

インフルAより復活後は、ヤキニク行きたぁぃなぁ^^;

まさしくRockerな休日ですね(^^)
それに流石のGK! 面目躍如ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は焼肉よりもっぱら鍋です。
息子のMyBoomがキムチ鍋…

☆どうらくさん
病み上がりの焼肉、重要ですwww
それから、この写真のホイル焼き。
中身はニンニクですwww
パワー付きますぜー!!!

☆ふくろうさん
キムチ鍋、我が家でも定番ですw
トップバリューのキムチ鍋のもとは、子どももOKの辛さですよんwww
大人はキムチを追加してパワー付けましょう!

げっ、10年不動のエンジンを掛けちゃったの?
掛かるエンジンもエンジンだけど・・・
掛ける方も・・・あんたこそ、変態だぁ~(お返し)

掛かるもんですね~
さすがG・K!!!

ハレさんのSR姿が見てみたいw

英才教育してますね~v-218
ハレ太郎さんがショベル、和君が英車チョッパーv-236

☆あおけんさん
エンジンかかった途端、オイルじゃじゃ漏れでしたが、サイコーのサウンドでしたよwww
ええ、あおけんさんと一緒で僕も変態です^^
変態バンザーイ!!

☆kyonちゃん
むしろ天晴れ号よりも掛かりがいいくらいでした(爆)
クリップオンにオーエン、4眼ゴーグルでカフェレーサー。
そんなRockersハレ太郎もいつか見せたいですwww

☆ゆーすけさん
こんな教育でいいのでしょうか?ww
嫁さん、呆れてます。
最近、近所の目がちょいと気になりますwww

って言うか10年掛けてないエンジンを、イキナリ掛けてしまっていいものだろうか・・・。

いいのか、ロックンロ~ルだから(笑

☆工場長
おお!
そういう判断も必要でしたか!
でも、きっといいんです、ロケンローだからwww
それに一刻も早く10年ぶりのACE CAFEに行かせてやりたいからwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/396-0e1fb6d9

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]