スポンサーサイト 


春一番な家族ドライブw 

快晴の週末。
土曜は、関東地方に春一番が吹きました。
それも、暴風警報が出るくらいの強風!

そんな中、鋸山 日本寺にドライブに行きました。

日本一の大仏です。
大仏1


梅も咲いています。
春はもうすぐですな^^
大仏2


大仏3


はい、これが「地獄のぞき」です。
こわっ!
地獄のぞき


地獄をのぞいてみましたw
拓は、へっぴり腰でしたwww
地獄をのぞいたハレ太郎&ハレ三郎


岩肌に彫られた「百尺観音」です。
交通安全の守り本尊だそうです。
しっかりとお参りしました。
百尺観音


百尺観音と地獄のぞきです。
百尺観音&地獄のぞき


ハーレー乗りには有名なココで食事です。
ばんや


寿司2人前に刺身定食、イカのかき揚げ丼。
食いすぎましたw
ばんや寿司  いかかき揚げ丼


帰りは、強風の中、前から気になっていたココにも寄って見ました。
東京湾観音


日中は暖かだったものの、夕方からめちゃ寒くなりました。
春はもうちょい先のようですな…。

コメント

ぬぉ~~v-12夜中に見なきゃよかったv-151かき揚げ丼とかおいしそ~~v-12

ってか千葉にこんな名所があるの知りませんでしたv-10

地獄。。のぞいてみたいっすww

千葉にこんな所があるんですね~!
怖そうだけど景色が良さそうですね。
行ってみたくなりました。
おすしも美味しそう~♪

おお~~~~!!!仏像大好きなオイラにはたまらんスポットじゃないっすか!!
行ってみたい!!
地獄のぞきはオイラも確実にへっぴりですwww
ばんやの近くなんですか~?

足がすくんで、お○っ○ちびりそうなところですね(結構苦手です)
フェンスの工事をした人を尊敬します(笑)
でも行ってみたいなぁ

梅が咲いてるって…もう確実に春近しなんですねぇ

こちらは今朝-23℃でしたが…

「地獄のぞき」10数年前長男を連れて行ったのですが(4~5歳)怖いもの知らずか頭足りないのか先端まで一気に、私はヘッピリ腰で迎えに行きました^^。
写真だけでもケツの穴がムズムズするのは俺だけか?

俺も高いところは苦手です。
ばんやのイカのかき揚げ丼も量が多すぎて苦手です(笑

私も地獄のぞき、やってみたいです!!!
千葉にこんなところがあったんですね~。

確実にオーバーハング、クリフハンガー状態ですなぁ(笑)

人生崖っぷちなオレにふさわしいプレイスだなぁwww

え~~~!?
もう春一番吹いたの??

岩手はまだ吹雪いてますがな(汗・・・
今日も朝は氷点下10度だったしw

4月には初の車検だし早目にCVに換装してしまいたい今日この頃です。

☆ALL
返事遅れましたぁ!!!

☆ちぃままさん
美味そうっしょ?
案内するんで、一緒に地獄を見に行きましょうwww
ちなみに今、職場で地獄見てます(;>_<;)

☆アビさん
東京湾が一望できて、天気がよければ富士山も見えます。
ただし、日記に書いていませんが、ここに行くまで2000段以上の石段を登る必要があります。
めっちゃ疲れますww
それも地獄です^^

☆猪木ング of ロケンロー
ばんやの近くだよん。
今年のTLMの時、行こうか?
大仏に百尺観音、それに千五百羅漢、猪木ングの好きそうなのがいっぱいだよ!
石段で地獄見て、地獄のぞきで地獄をのぞくwww
痩せるぜー!

☆ふくろうさん
北国は、秋田もだけど、梅と桜の咲く差ってあまりないっすよね?
ここ行く途中の道ばたでは菜の花が咲いてましたw
え~、「煙と何とかは高いところが好き」と言いますが、ハレ太郎は高いところが好きですw
ええ、バカですwww

☆南房総さん
あ…
ハレ太郎、やっぱ頭足りないのか…www
いや、でも流石にちょっとはケツの穴がムズムズしましたよ^^
南房総さんのヘッピリ姿、見たいですw

☆sm兄貴
イカのかき揚げ丼、すごい量でしたなぁ~。
流石に食い切れませんでした。
でも、嫁さん、がっつりと残りを平らげてくれましたw
ええ、ママ曽根ですwww

☆ちーちゃん
地獄のぞき、ココに行くまでが大変なのよ。
足が棒になります。
息切れます。
そして、嫁さんと子どもに文句言われますwww

☆あおけんさん
人生崖っぷちって…www
それは、スリル満点の人生ってこと?
ダイ・ハードチックでステキです。
今度、一緒に行きましょうね~!

☆まご支部長
まご号もCVですか!CV流行りですなー!
春が待ち遠しいねぇ。
昨日、出張で盛岡通ったよ!
日帰り出張で…(ToT)
確かにさぶかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/398-9834b85b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
