 


まったりな週末w 

先週は激ジョブの1週間でした。
雪国への日帰り出張もありました(;>_<;)

はやてからの風景

昔は夜行列車で行っていたような所も、今や日帰り。
辛いですなぁ~( iдi )

週末、天気はまずまず。
うちの近所の桜のつぼみはこんな感じです。
さくらのつぼみ

春近しですなー。
花粉も飛び始めました。
目が痒い~。


今日は、拓のサッカーの練習試合がありました。
和と2ケツで観戦に行きました。
正門前


練習試合1 練習試合2

試合の方は完敗。
全然、歯が立たずでした。
もっともっと練習しなきゃだぜー!


試合観戦後はちょい乗り。
で、ココで休憩www
サビヤだよん


インディアン・スカウト

お店には、このインディアン・スカウトのオーナーが来てました。
納車間近だそうです。
このインディアン、なんでも、15年越しの夢だったそうです。
よかったねー!サイコーーー!!
納車したら一緒に走ろーねー!!

ちなみに、シートに乗ってるのはハレ太郎ではなくて、ハム太郎ですwww

コメント

最近桜がほにかなピンクになってきましたね。
春もそこまで来てる感じですね~♪

ショベルでサッカー観戦!
いいですね~♪
激ジョブ続いてますか~!
オイラもっス・・・
そろそろ寒さも緩んできたので乗りたい病全開ですわww

雪国いいっすね~!
なぜか雪国と聞くと「吉 幾三」が頭に浮かびますw

愛車が可愛く正門でお座りしているみたいで可愛いですね!!

最近はSABIYAさんに行く事が多いですね
三郎君をインディアン乗りにする為の英才教育ですか?(笑

☆アビさん
春、待ち遠しいですなー!
花見、したいですなー!!
つうか昼間っからビール飲みたいです!!w

☆猪木ング of ロケンロー
年度末はキツイですなー!
ヘロヘロですわ…
早く年度明けて落ち着いて、走ショベしたいですなー!!

☆お下劣JINちゃん
吉 幾三の故郷近くまで行って来たよ。
そう、田舎のプレスリーのとこwww
桜咲いたら花見ツーしようね!!

☆名無しの権兵衛さん
三郎、マックと仲良しなのですw
2ケツすると必ず行きたがりますw
インディアン乗り、したいですなー^^

で、あなたはだーれ?
何だか近所の変○さんの匂いがしますが…wwwwwww
答案用紙に名前書かないと0点だぞぉ!w

ほのぼのします

最近、昼間が長くなりましたし、いい季節になってきました。
ショベルで息子さんと散歩は楽しそう!


正門にショベルの図ってw
すごい笑ってしまった・・・バイクが直ったら母校で撮ってこようかなw
(5月ごろ修理完了予定です)

インディアンの「赤」とハレ太郎さんの「赤」が一緒に走っていたら誰もが振り向くでしょうね!!
そのぐらいインパクトのある絵になりそうです。

☆酢さん
ご無沙汰!
修理、結構かかるのね。
でも5月、一番いい時期かもね!
是非とも校門で撮りましょう!www
インディアンはねぇ、ホントにカッコイーです。
でも、左アクセル、右チェンジ。
運転慣れるのに時間かかりそうですw

乗ってますね~

最近副業が忙しくて全く乗ってません(涙
エンジン掛かるかな???

激jobながらも、on-offはっきりしててイイですなぁ。
onは暇、offは寒いし(笑)で、イマイチすっきりしないオイラです(^_^;)

チョイノリでも良いから乗りて~~

私は日曜の午後にお取り置きしてもらっていたタンクをもらってきました。
のでもう軒下にはぶら下がってません。w

私もその時にインディアンのオーナーさんとお会いしました。
何でも長年のあこがれの物だったとかで当時の雑誌持ってきいてお話を伺いました。

☆sm兄貴
おつです。
副業ってなんすか?
こちら夜中の残業が忙しいです(ToT)
紫のハイウェイMTG、ヨロですw

☆ふくろうさん
まじで仕事が辛いです( iдi )
もうヘロヘロ…
若いのに頑張ってもらいたいのですが、うちの職場も少子高齢化が進んでます…
僕は若手ですwww

☆龍さん
お店で龍さん来たって聞きましたよん。
昔のVIBES、93年頃のでしょ?
うちにももちろんあります^^
バイク本、くるま本、捨てられない性分なのですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/400-f3cfe6fe

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
