スポンサーサイト 


Spring has come! 

激ジョブってます…

が、気付けばもう春です。

職場近くの日比谷公園の桜はこんな感じです。
さくら1


さくら2


こんな日は仕事さぼってショベルで出かけたかったですなあ。

ところで、この激ジョブ、4月いっぱい続くことが決定しました…号(┳◇┳)泣…

コメント

激ジョブお疲れさまです!!
スッカリ春ですね~!!
4月いっぱい激ジョブなんですか!?
コチラは一足お先に激ジョブ終わりました~!
体に気をつけて頑張ってください~!!

お疲れ様~!
大変ですね。
今若い方は皆さん大変ですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

もうかなり咲いてますね~!
こちらは1分咲くらいです。
東京の方が暖かいのかな~!

あら~4月いっぱいダメなの?
じゃぁ今週末もダメか 残念!

仕事落ち着いたら走りに行きましょうね

ハレさん、スゲー出遅れだよ(笑)
お先に楽しんじゃいます~

☆猪木ングofロケンロー
ううう…
激ジョブ終わらずだよ~(ToT)
もうヘロヘロのへろ太郎状態でつ…
猫の手が欲しい。

☆アビさん
えっと、僕はもう決して若くないです…
むしろオヤジですw
なので新橋で飲んで帰りたいです。
でも飲み屋、いつももう閉まってます。
つうか朝です…( iдi )

☆ヒビキングof Highway
おお!
今週末はたぶん、日中は花見して飲んで、ヨッパで登場の予定w
ですが体調次第です…
あとで連絡します^^

☆あおけんさん
おおお!
おいてかないでー!
待ってくれぇ~!!!

桜だ!
こちらはまだ蕾すら見えませんが(゚Д゚ )ナニカ?

年度またいで忙しいとは…乙です

身体壊さないでね

☆ふくろうさん
おひさです。
そちらはまだまだSKIできますね。
裏山ですw
年度またいで激ジョブ、GWまでです。
GWが待ち遠しいっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/405-f97952c3

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
