スポンサーサイト 


二日酔いの日曜www 

ヘロヘロで迎えた嬉しい週末。

土曜の昼間、近所の公園で家族でお花見。
7~8分咲きといったところでした。
(カメラ忘れて写真なし…)

そして夕方からは、リバーサイドの変態漢、ヒビキ先輩の地元で開かれたMTGに出かけましたw
リバーサイドの飲み会2

リバーサイドの飲み会3

リバーサイドの飲み会4


ハレ太郎も、ひさびさの楽しい飲み会で、ガン飲みwww
終電で帰ろうと思ってたのに、変態漢たちに拉致され、みんなと一緒にヒビキ先輩宅にお泊りwww
先輩の奥さん、娘さんに暖かく迎えていただきました。
お世話になりました。ありがとうございました。
で、部屋で3次会www
知らぬ間に撃沈してました。

で、翌日はお約束の…

二日酔いです(;>_<;)


翌日朝からリバーサイドの秘密基地では、工場長が何やらやってます。

実は、前日から1台のショベルがリバーサイドの秘密基地に入庫しておりました。
そう、いまだ走ってるとこ見た人がほとんどいないkyonちゃん、いやU子ちゃん号ですwww
前日から工場長によるチョップ、いや修理です。

kyonちゃん号ではなくてU子ちゃん号


エンジン、なかなかかからず。
かかっても2,3秒でストップ。
で、結局、原因はキャブと判明。
ポリープ号のSUと交換して…

ズバババババン!!!

復活です!

(すみません、二日酔いで絶不調だったため修理中の写真なしですw)


kyonちゃん、ひさびさドキドキの試運転。
ハレ太郎、初めて見る走行シーンですwww
U子ちゃん号試運転!


数分後、ニッカニッカの笑顔で戻ってきました。
開口一番、「いやぁ~!やっぱ、ショベル、サイコー!!」
kyonちゃん満面の笑み

kyonちゃん、よかったねー!!
今年はこれでガンガンMEETしよーねー!!
U子ちゃん号


ということで、kyonちゃんU子ちゃん号の復活を見届けてから、解散したのでした。

ひっさびさの気の合う仲間たちとの飲み会。
案の定、二日酔いで撃沈でしたが、サイコーの週末でした。
みんな、ありがとー!!

こうして、日頃の寝不足がまったく解消できないまま週末が終わりましたwww

あああ、明日仕事休みたい…

コメント

お~U子ちゃん号久しぶりに見たwwキャブが原因だったんですね~!
楽しそう~!!
オイラも週末は久々に弾けてきましたww
ハレ先輩もはやく仕事落ち着くといいッスね!

リバーサイドMTGお疲れさまでしたっ!
俺も久しぶりにハレさんに会えて楽しかったですっ!!!

いつも通りの2日酔いハレさんも見れたしw

今年も色んな所でキャンプしましょうね!

飲んでる時のハレさんスンゲー楽しそうでしたね
二日酔いはその反動でしょうね(笑

激務が明けたらまた飲みましょう
次の入庫はハレさんのオイルポンプ交換かな

おわっ!!
kyonちゃんがバイクに跨ってるw
ただのプロキャンパーだとばっかり思ってたww

キャブが原因ですとな?
コレは新たなCV化計画が浮上のようですなw

千葉はもう7~8分咲きか~。
岩手は15日前後らしいです。

となると例年のゴールデンウイーク中の角館付近の渋滞が緩和されるような気がします。

☆猪木ングofロケンロー
楽しかったよー!
二日酔いひどかったけどww
猪木ングとも早くMEETしてガッツリ飲んで二日酔いしたいぜー!!

☆kyonちゃん
おつでしたー!!
U子ちゃん号(勇虎号か?)、イカしてるねー!
サイコー!!
ショベル乗ってるkyonちゃんの笑顔もサイコーでした^^
今年もガッツリと絡もうねー!!

☆ヒビキングof Highway
先輩!お世話になりました!
二日酔いで、だらしないハレ太郎でゴメンナサイwww
楽しすぎて飲みすぎましたw
また近いうちにやらかしましょーね!!

☆まご支部長
ショベルに跨るプロキャンパーkyonちゃんですwww
kyonちゃんもCVになるのかな???
いや、今は動いてるだけで嬉しいので、キャブ交換はしばらく後でしょうw

東北のサイコーな季節がやってきますね。
今年の開花はちょいと早いのかな?
ショベルで行きたいなー!
錦秋湖あたりで落ち合いたいね。
あ、仙岩峠の茶屋か?
仕上げはラーメン大学のラーメン?www

どーもです~

お久しぶりでしたね♪

今年はいっぱいキャンプしましょうネ!
物凄い二日酔いをプレゼントしますよ~

☆うっちん
おつでしたー!!
ひさびさに会えて嬉しかったよ!
楽しかったねー!
今年も星空の下でガンガン飲もうねー!
今度はPUNK ROCKで盛り上がろうぜ!
二日酔いは無い方向でwww

ら、らーめん大学っすか・・・w
錦秋湖付近だったら十文字ラーメンにしようよ~。
そうそう十文字の道の駅で十文字らーめんが食べられるらしいけど激マズらしいので絶対注文しないように!w

☆まご支部長
十文字ラーメンといえば、昔「三角そばや」に行ったことあります。
美味かったなー!
道の駅、了解。気をつけますw
ああ、ラーメン食いたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/406-8c62d8fe

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
