スポンサーサイト 


家族サービスな青春w 

和(ハレ三郎)は、鉄ちゃんですwww
ということで、和にせがまれて大宮の鉄道博物館っつう所に行ってきました。
鉄道博物館1


鉄道博物館2 鉄道博物館3 鉄道博物館4


日本一のHOゲージ模型www
鉄道博物館5 鉄道博物館6


オープンして半年経つのに、まだまだ混みこみです。
30分以上並んで、やっと模型列車の運転できましたwww
和の運転w


拓と和におみやげいっぱい買わされましたが、やっぱコレが一番。
名物「石炭あられ」ですw
本物そっくりですな。
…って、最近の若者は石炭見たことないか?w

石炭あられ1 石炭あられ2





てな感じで家族サービスに余念のないハレ太郎ですが、ショベルも元気です!


ひさびさに天晴れ号参上です!

名付けて、
天晴れ号
青春と房総のララバイ仕様www
(一部名前変更www)
天晴れ号青春Ver.


天晴れ号青春Ver.2


この布タレの絞り具合に風防の絶妙な角度w
嗚呼、性瞬青春だwww
え?方向的に違ってきてる?
いや、そういう貴方も好きでしょ?www

天晴れ号と桜

千葉は、もうすっかり春ですw

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ってハーレーにも似合うんですね(笑)
後はハンドルをもう少し絞って、8連ホーンもお願いします(笑)

我が長男も電車マニアです。近々行きたいと思っていまーす!評判いいですよね!
風防いいですね!角度で「男爵」なんて呼んでましたっけ。こんどはロケットカウルいってみましょう!

☆ふくろうさん
モモンガの方が方向的には正しかったでしょうか?www
でも、あの頃を知ってるふくろうさんには、この「わびさび」がわかるでしょ?
さすがに8連は勘弁してください。
がんばって旗棒とホタルくらい?www

☆がえんさん
鉄道博物館、混みこみですよー。
覚悟して行ってくださいw
あ、がえんさんもあの頃を知ってるクチでしたねw
でも、ロケットは勘弁してくださいw

絞るのは勿体無いから絞らなくてイイから グリップエンドをマスターシリンダーより上方にするように!

ステッカーは大変だから ステンシルっうの チーム名を厚紙切り抜いて スプレーで吹いてね
  TEAM 山下清 YOKOHAMA

☆54Bさん
絞らずにグリップエンドをマスターシリンダーより上方にって、ハンドル前に倒すしかないっすか?(;>_<;)
それ、族々しすぎちゃいますwww
TEAM名はスプレー、了解ですw
で、そのTEAMに入れてもらえますか?w
SINCE 昭和83年っつうことでwww

やっちまったな・・とうとう^^;
大丈夫?

風防の角度は45度に寝かすように・・ もう少しショートが良いかな?
 でもショベルだからそれで良いや。 って、オイ、オイ。 笑

ちょっと54B兄貴、TEAM 山下清 YOKOHAMA
って俺のこと??

うひょ~!
天晴れ号ナイス~www
今後の方向性が見えて来ましたねww
走ショベが楽しみだなぁ♪

☆big_boy総長w
方向的に合ってますか?www
ショベルにコレ、結構合いますよねw
総長のマッハにはサイコーに合うはずです。
早いトコ付けて「昭和」しましょう!!w

TEAM 山下清 YOKOHAMA 最強ですw

☆猪木ングofロケンロー
アントニオ号も行っちゃう?w
ほら、あの頃の自分にタイムスリップだぜw
ロックンライダー 昭和83年春、'83ショベルでここに復活www

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p102831631

え~とね、

ウッドぺッカー見たいな音だよ。^^

☆big_boy総長
おおお!!
ほ、ほしい~!
やっぱ、元祖3連でしょうか?
そういえば、アメパトホーンっつうのもありましたね。
嗚呼、昭和だwww

うお~!布タレが絶妙な角度で反ってる~!w

往年のアノ雑誌を思い出しますな~w

でも乗ってるのはケンジ君と相方がジョニーだったりするんだなコレがw

石炭アラレ次回発注キボンヌ!!

☆まご支部長
パラリラパラリラ~♪
いい角度でしょ?www
支部長も知ってますな、あの時代^^
ハマのキャッツに憧れたものですw
石炭あられはココだけのレアものですぜ。
ああ、国内炭鉱も昭和ですな…。
「幸せの黄色いハンカチ」で泣きましたw

石炭飴ならこっちにも売ってる!
→ほんとに石炭そっくりなの

今の子は石炭見たことないでしょう
ウチのお嬢もないもんね
「雪だるまの目につかうやつ?」だそうです
しかも実際には使ったこと無いはず(^^;)

☆ちぴこねぇ
おお!知ってるよ~、石炭飴!
実はハレ太郎、夕張の炭鉱にも入ったことがある石炭マニアなのですwww
黒ダイヤ、万歳!
弘前の小学校いた時(1~2年)、ストーブは石炭だったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/407-6144c50a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
