スポンサーサイト 


DRAGON WAVE 2000 9th 

この週末、DRAGON WAVE 2000 に、ドタ参しました^^

天晴れ号で単独の参戦予定でしたが、金曜夜残業中に拓からメール。
「僕も行く!」

オッケー!!
断る理由はナンもありません。
ただ、冬用のキャンプ装備がイマイチのため、二人用の荷物となるとちょいと単車ではキビシーです。
天晴れ号も先週からアイドリングの落ちが悪く、調子イマイチ。
天気も日曜はイマイチらしい…

てなわけで当日朝に急遽、4輪で参加することに決めました。(ヘタレって言わないでw)

土曜朝、8時半出発。
千葉県内ではまったく見かけなかったハーレー。
外環道でやっと荷物満載で走行中のショベルを見つけました。
横に並んで併走。
ん?どっかで見たことある…
おお!MIYAちゃんだ!!
窓開けてサムアップ。
気付いてくれました^^
MIYA「あれ?ドラゴン行かないのー?!」
ハレ「行くよー!!」
ああ、ショベルで来たかったぜー!!

埼玉、秩父の会場に近づくにつれ、ハーレーが目立ってきました。

路肩でエンスト、キック真っ最中のチョッパー。
なっかなかかかりません。
ステキです^^
DWに向かってます


昼ちょい過ぎ、会場に到着です。
DW

会場ではいつもの変態プロ・キャンパーkyonちゃんたちが場所取ってくれてました。
うれしーねー!


桜は満開!サイコーですな!!
DW1

DW2 DW3

テント設営し、軽くアルコール燃料補給してから会場の散策w

出ました!
福岡ではよく見かけてましたが、今や全国区ですな!
カッコイーです!!
ZIPANGU MSだ!


嗚呼、70年代万歳!
CB750だ!


和がお気に入りのインディアンだ!!
インディアンだ


MIYAちゃん号も無事到着です。
MIYAちゃん号


まったりとした土曜の午後の昼下がり。
仲間の一人、サッカー小僧のうっちんにリフティングを習うハレ次郎www
リフティングw

このうっちん、元千葉県選抜、プロテストも受けたほどの腕前です。
参りました。
拓、もう完全に尊敬のまなざしw
また、教えてやってね^^


日も落ちて、盛り上がってきました。
もう花見の宴会状態w
花見か?


すると突然、プロ・キャンパーkyonちゃん、テーブルを引き離し、目にも留まらぬスピードで、ブルーシートをカッターで切っちゃて、焚き火台をセット!ww
プロの仕事w

おお!こ、これが噂に聞くプロ・キャンパーの技ってヤツですな…。
すばらしいですw
シングルファイヤ


プロ・キャンパーkyonちゃん、ギャラリーの声に気をよくしたのか、焚き火ひとつでは満足しないようで、またまたカッターを取り出してブルーシートをカット!
鮮やかな手つきです。
直線はまっすぐ、角は直角90度!!www
TVチャンピオンに出れるよ! 職人技だ!!

そして、あっという間に完成!
ダブルファイヤw

鮮やかな職人技ですwww
ダブルファイヤの完成!


冷え込む秩父の山の中、暖かな炎に包まれて会話も弾みます。
ダブルファイヤの宴


メイン会場を拓と散策。
夜の散策w

MTGに欠かせないハッシュボールだ!!
ハッシュボールだ!


飲んで食って散策して…。
10時前、拓をテントで寝かしつけて…






































一緒に寝てしまいました(爆)




























疲れてるか?…ヽ (´ー`)┌

ということで、あんまり語り合えなかったような気がします^^


翌朝。
天気イマイチ、さぶいです。
当然、二日酔い無しですwww

kyonプロやあおけんさんがつくった暖かい朝食を取り、そして、みんなで記念撮影。
全員集合!


楽しいひと時というのはホントあっという間に過ぎます。
みんなありがとー!!
また近いうちにMEETしよーねー!!

まーちゃん出発!


またねー!


気をつけてー!




※おまけ
今回のMTGで、拓が気になった人。
サッカーの上手いうっちんと…



この、変な生き物だそうですwwwww
人畜有害w

コメント

いいですね~☆

自分はというと・・・仕事してましたwww
でも夕方には切り上げて都内をフラーリ・・・

今お下劣エボは入院中です^^;
プライマリ周辺?からの異音&セル回らない&アイドリング不安定でMAIDSに入院しておりますw
もしかすると今週末のJOINTSまでには間に合うかも?って感じです^^

ハレさんJOINTS行きますか?
勿論自走でw
自分は仕事がなければ自走でいくつもりっすw

激務の合間のMTGお疲れッス
良いリフレッシュになったでしょうね(^^)

もうMTGシーズンなんですね。
この前からキャンプしたくてうずうずしてますが、今時期ここらへんでキャンプすると変態扱いされます…ww

お疲れ様でした☆

イヤァ~楽しかったすネ^^

ジブンは早目に出たおかげで帰りもそんなに雨にヤラレずに帰宅出来ました!

またお会い出来る日を楽しみにしてます^^

最後の画像のヘンな生き物な方・・・
とっても気になりました^^

楽しい時間をお過ごしになられたようですね!私も何人か誘ったのですが、皆に断られ、一人で湘南を走りました(涙)。今度は是非ご一緒に!

☆お下劣JINちゃん
おつです!
ありゃりゃ、お下劣号、入院中か!
天晴れ号も青春してるんだけど、アイドリング落ちがイマイチです。
JIONTSはちとムリっす。
タンクのボルト、飛んでっちゃいそうwww
修理間に合うといいね!
気をつけて楽しんできておくれ!!

☆ふくろうさん
ホントは天晴れ号で行きたかったっす!!
こちらはいよいよシーズンインです!!
今年こそ…
そ っ ち 行 き た い !

☆辰さん
おつでしたー!!
今年もTLM、楽しみにしてますぜー!
最後の変な生き物、子どもの教育上、好ましくない生き物ですwww

☆がえんさん
今回はホントにドタ参でしたw
仕事のストレスが例によってレッドゾーン。
正常値に戻すべく無理やり参加でした。
案の定、夜は拓と一緒に撃沈でしたw
でも、おかげでストレス解消できましたよ^^
今度は是非とも一緒しましょーねー!

楽しまれたようでなによりです。

ご近所のうっちんがサッカーの達人だったなんて知りませんでした。

自分はまだストレス解消できてませ~ん!^^

桜が満開の中でキャンプって素敵ですね。
拓君もいい経験ができてよかったですね。

☆南房総さん
うっちんは千葉県南部の選抜だったらしいっすよ。
リフティングの上手さにビックリしましたw
2日目の雨は南房総方面からの吹き矢との噂が流れてましたwww
一緒に走りたいっすね^^

☆アビさん
桜は東京、千葉よりもちょっと遅めでまさに満開でした。
なので、花粉もいっぱい…(;>_<;)
拓、変なイカした大人たちに囲まれて楽しかったようです^^

お疲れ様でした~

プロキャンパーの技にやられまくりのドラゴンだった気がします・・・

またどこかで!!

☆マコちゃん
おつでしたぁ!!
同じ房総族、一緒に走りたいねー!
TLMも楽しみにしてるぜー!!

ドラゴン、お疲れ様でした。
オデに乗っているハレさんは、普通のパパさんでした(笑)

携帯を見つけてくれてサンキューでした。
今度はお互いにHDでガッツリ行きましょう。

集合写真のオリジナルデータを交換しません?メッセでアドを送りますね~

お疲れさんでした~

楽しかったですね!ハレさんを二日酔いにさせられなかったのが残念でしたが…

ともさんはやっぱりレインマンでした(笑)

おお~~~!楽しそう!!
プロキャンパーは今回もいい仕事したみたいッスねwww
変な生き物ってミ○トですか?
放送禁止ですよwww

今回は電話でのみの参加になっちゃいましたが久々に話せて嬉しかったッス!
GW予定があえば一緒に二日酔いになりましょうね♪ww

車だろうが電車だろうが参加できるだけで羨ましい…
桜もキレイだしチョンプロの技も見たかった
次回は必ず参加するぞ!!

>ハレ次郎君
今度サッカーで遊ぼうね

ヒャッホ~

ハレさんお疲れさまでした。ハレさん寝るの早すぎですよw

今度は朝まで飲みましょうw

次回楽しみにしてますね♪

変な生き物には、ご注意下さいw


またキャンプしましょうね~

あんまり写真撮らないで下さいっ!!!w
また弄られる・・・。

お疲れ様でした^^
外環での再会にはマジ驚きと嬉しさ!
本当に偶然 爆

中々ドラゴンはゆっくりミート出来ませんよね。
色々な人達が沢山来てますからね
一緒に飲めないで残念でした。

次回は何処で会えますかね?^^
ゼニスでトラブッテ再会だけは避けましょうね 笑

☆あおけんさん
おつでした~!
天晴れ号乗ってるハレ太郎も普通です、きっとwww
写真、送っておきましたー!
今回は早々の撃沈でしたが、次回はガッツリとメンクラの話でもしましょうwww

☆うっちん
おつおつ!
サッカーコーチ、ありがとー!
拓、とっても喜んでました。
家帰っても練習してたよ^^
次回もガッツリとよろしくね!
二日酔いは無い方向でw

☆猪木ングofロケンロー
変な生き物、初対面でしたが、やっぱ変でしたwww
電話、嬉しかったぜー!
GW、会いたいねー!!
二日酔いは無い方向でwww

☆ヒビキングof Highway
電車はもう無しの方向でwww
どして来なかったの?
U子さんと一緒に待ってたのに~w
シャッター、そんなに閉まらなかったの?www
次回はガッツリと行きましょうねー!

☆変な生き物
おつでした!
荷物持ってくれてありがとー!
次回もその次もその次の次も…
ずーっと、オレの荷物持ってねwww
帰りはハレ次郎(拓)、心配してたよ。
「魔人、いっぱい雨に濡れたかな?えへへ。」
だってさw
次回もまた、ガッツリと笑わせてねwww

☆kyonちゃん
おつでした!
今回もいっぱいお世話になりました!
ありがとー!
ハレ次郎も楽しかったって言ってますw
次回もまたガッツリと行きましょう!
写真もいっぱい撮って弄らせていただきますww

☆MIYAちゃん
おつです!
ホント偶然だったねーw
実はあの直前、首都高から外環に入るのミスって東北道方面に行っちゃって、浦和でUターンした後だったんだよw
偶然も偶然、マジにビックリでしたww
一緒に飲めなかったね。
次回はガッツリと行きましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/409-dbc11523

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
