ちょい乗りな日曜 

天気イマイチな週末でした。

ひっさびさに天晴れ号の出動w
その前に、前々から気になっていたアイドリングの落ちの悪さ。
ガバナーの点検と掃除してみました。

ガバナー

スプリングのヘタリ等、問題は特になし。
組み上げにはスレッド・コンパウンド、ちゃんと塗って。
結果…
う~む、良くなったような、あんまり変わらないような…
なんだかなー。
2次エアかなぁ???

試運転がてらのちょい乗り。
いつもの海岸コースです。
はい、まだ「青春と房総のララバイ仕様」ですよんw
青春仕様


海岸線を流した後、ひさびさにSABIYAに寄ってみました。

インディアンの2stエンデューロ100cc。
初めて見ましたw
キック一発で始動!
チョーシ良さげです!!
インディアン100


日本が誇る名車、スーパーカブC100です。
スーパーカブ号

ビッカビカの新車より、こういうのにとっても魅力を感じるハレ太郎ですw
変ですか?www
あ、でも何とかと畳は新しい方が…(以下略w)

本邦初公開(?)
SABIYAオリジナル・ステッカー、プロトタイプですw
サビヤ・ステッカー

欲しい人は、SABIYAへ急げ!!


・・・ということで、まったりとした時間を過ごして帰還しました。

楽しい週末はあっという間に終わっちまいますな…。
明日から、また激ジョブか?
ぐへー( iдi )

コメント

おぉ、絞り風防だぁ(笑)
結構、天晴れ号に似合ってる。

オレ、風防と同じ材質のコロナのタンクバッグまだ持っているよ(笑)

☆あおけんさん
コロナのタンクバッグ!
昭和ですなー!サイコー!!
US ARMYの振り分けバッグもステキでしたw
今も売ってるか。
昔のプレス・ライダー仕様ってカッコよかったねー!

風防!!
地面と垂直なところにお下劣感を抱いてします僕ですww

やはく千葉のキャンプこないっすかね~☆


今日は弾丸日帰りJOINTSしてきましたw

猪木さんとも会いましたww

名古屋、日帰り射程圏内っす♪

はれたろ号イイですなぁ
前垂れ風防似合いすぎです!
やっぱりハンドルも絞って倒しませんか?ww

ホカイドーには是非このStyleでお願いします!

最近全然乗れなくてストレス溜まりまくりです(涙
乗りて~~~~!!!

風防が似合いすぎです^^
以前ガバナーやられてましたよね 汗
ハレ太郎さんと一緒に遊びてぇ~なぁ

今週は行かないんですか?
次郎君と遊ぶの楽しみにしてたのに

例の物わざわざありがとうございました
支払いは次回お会いした時にでも

アイドリングの落ちの悪さは恐らく二次エアだよね?w

オレのも昨日試走中に同じ状態になり帰ってからパツクリをシュッとしたら即エンストw

また組み直しだよ~ん・・・

ふるさと通信
遂に雫石も開花しました。
多分角館も開花してるはずなので混雑が予想される今週末を避け平日に夜桜でも見に行ってこようと画策中。
玉こんにゃくが美味しいんだよね~!w

☆お下劣JINちゃん
おお!名古屋日帰り!
そりゃすごい!
お下劣号、やりますなー!
風防の角度は、チトこだわってみましたw
TLMは9月6~7日だってさ。
楽しみだねー!

☆ふくろうさん
なかなかいいっしょ?
でもこれでツーリングしたら、誰もピースサインくれそうにありませんwww
多摩の漢のおかげでマックショウ熱、再燃してますw
昭和万歳!!
永久未成年、万歳!!www

☆sm兄貴
おひさです!
元気っすかぁー!?
激ジョブおつです。
メリハリつけて、がんばりましょー!
僕は…はい、週末はティーネイジャー、少年Aですw

☆MIYAちゃん
似合ってる?うれしーねー!!
ガバナーは大丈夫みたい。
やっぱ2次エアかも…
MIYAちゃんとも一緒に青春したいぜー!!
夜遊びでもする?www

☆ヒビキングof Highway
今週末は小学校の運動会でつ。
ハレ次郎、リレーの選手なのでカメラ片手に大声で応援ですww
例のブツ、ほんの気持ちです。
今度、倍にしておごって下さいwww

☆まご支部長
2次エアかもねー…。
おお!雫石も開花しましたか!
角館も満開だね。
行きてぇーなぁー!!
玉こんにゃくもいいけどさ、武家屋敷の駐車場のババヘラも美味いよ^^

ガバナー問題なしっスか~!
やっぱり2次エアーですかね~?
原因分かるといいですなぁ!
オイラもJOINTSしてきましたよ~w
日帰りのJINくんは変○、いや漢ですwww

☆猪木ングofロケンロー
JOINTSでJINちゃんとMEETかぁ!
いや~、お下劣な2ショットでステキですw
早くMEETしてガッツリ飲みたいねー!
こちらの激ジョブ、もうちょっとだ!!

仕事もつらいけど、荷造りもつらい~

山梨にキャンプ行けないのもつらぃ~

(ノД`)シクシク

それにしても「ららばい」って久しぶりに聞いたww

変な生き物ミナトくん
つらくても、がんばりなさい!!
僕もがんばってるんだから!!

「ララバイ」って最近聞かないの?
ナウいヤングじゃないね!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/410-8a5cdd0b

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]