スポンサーサイト 


親父なハレ太郎 

すっかりブログ更新が滞っておりました。

激ジョブ、家族メンテのフルスロットル、レッドゾーン状態です( iдi )

GWもあっという間に終了してしまいましたな。
GW期間中、ショベル出動は皆無でした( iдi )
三河の野獣MEETも千葉走も参戦できず。
くぅ~!かなしーぜー!!

まぁ、息子ら喜んでくれたから、良しとしますかね!
幕張沖クルージング


船上の漢3人


アスレチック


東京湾の漢


GWサッカー


仕事の方は、GW明けも激ジョブです(;>_<;)
4月いっぱいで落ち着くと思っていたのですが、全然落ち着かず。
勘弁してほしいです!

きっと、あと少し、あと少しで楽になるはずだ!!


そんな中、今日は朝早くから区のサッカー大会予選でした。
ええ、恒例の車出し。チームメイト乗っけて参戦。
サッカーだぜ2


サッカーだぜ


冷たい雨の中、3試合して、第一試合1-0で勝ち、第二試合2-0で勝ち、第三試合はなんと10-0!で完勝の3連勝でした!
なかなかやりますなぁ!
あ、拓は全然活躍していませんが…w

ということで、お父さんハレ太郎、がんばって親父してますが、最近ちょい疲れ気味ですw。
リーゼントのトサカも倒れ気味w
きっと、毎年恒例の5月病だな…wwwwww



閑話休題
拓のサッカーのチームメイトの一人が拓に言ってました。
「拓のとうさんってさー、ちょいワル親父だよな!かっこよくねー?美容室で働いてるみてぇだな!」

・・・・・・・

えっと、これからは、美容師ハレ太郎っつうことでヨロwwwwwwwwww

コメント

>「拓のとうさんってさー、ちょいワル親父だよな!かっこよくねー?美容室で働いてるみてぇだな!」

プッ‘‘‘‘‘ハイハイ(笑

一段落したら御一緒しましょ!

>「拓のとうさんってさー、ちょいワル親父だよな!かっこよくねー?美容室で働いてるみてぇだな!」

嬉しいじゃないですか!
これぞ男子の本懐?(笑)

でもちゃんと拓クンには
「ちげーよ、オヤジはチョイ悪じゃなくて不良だよ」と言ってもらいましょうww

激Jobにマケズガンガレ

☆南房総さん
こんにちは~!
ヘアサロン・ハレ太郎へようこそww
今日はどういう風にしましょうか?w
リーゼントしかできませんが…www

あああ~、千葉走行きたかったっすよぉ!
勝浦坦々麺、食いたかったっすよぉ!!
次回はいの一番で参上しますぜー!

☆ふくろうさん
拓は「そーかな…」ってテレながら言ってたようです。
「ちげーよ、オヤジはチョイ悪じゃなくてチョイ馬鹿だよ」
って言われなくて良かったですw
「親父の仲間はもっとカッコイーのばっかだよ!」
って、今度は言わせますwww

ヤヴェ・・・
ちょっとしか父してないオレです・・・
挽回しなきゃ・・・梅雨時期にでもv-40

3勝はすごいですね!

お疲れのようですが、
なるべく睡眠時間を沢山とってくださいね。

ガンバレ!オヤジ

同じく激ジョブにてKO寸前ですww
先日9D号で少し走ったらエラク重かったです。
足腰が弱ってきたか!運動不足か?

☆辰さん
父、できるうちは目一杯「父」しましょう!w
そのうち相手されなくなりますwww
いや、いつまでも相手される父でいきましょー!!

☆アビさん
相手が弱すぎだったようですよww
拓は活躍していませんが、ハレ太郎は声枯れましたwww
今度は県大会です。
体調整えて、声枯らせますwww

☆9D御大
オヤジ業、がんばってますぜー!!
ショベルの乗り方忘れるくらいにw
御大も激ジョブってましたか!
おつです!
早く落ち着いて、走ショベでガッツリと行きたいっすよー!!

今日、GW明けて久々にバイク乗ろうとしたんですが、
あまりにも寒く(12~13℃)早々にUターンしちゃいましたf^^;
ふくろうサンに言ったら怒られそうですが!(笑

☆しゅうちゃん
ホントさぶかったねー!!
コッチもさぶい!
昨日、今日とさぶすぎ!
ええ、天晴れ号出動してませんww
今夜はコタツで鍋でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/412-53e4880c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
