スポンサーサイト 


母の日に不機嫌にするな! 

昨日のサッカーの試合中、拓がシュートしたら、シューズが脱げて飛んでっちまうというハプニングがありましたwww
大声出して応援してたハレ太郎、ズッコケてしまいましたw
シューズ、足に合ってないようでした。

っつうことで新調。
中村俊輔モデルだそうで。
生意気にもゼッケンナンバー、刺繍でつけてもらいました。

で、なんだかウルトラマン みたいだな…。
ユニフォームとも全然合ってないしwww
まあ、拓らしくっていいかw
#14のシューズ


そんな今日は、母の日です。
イケメン3人から、感謝の言葉
「お母さん、ありがとー!!」

拓にとって、嫁さんは100点のママだそうです。
和にとっては、99点だそうで、マイナス1点はすぐ怒るところだそうです。
ちなみにハレ太郎は、二人とも100点満点だそうです^^
それ聞いた嫁さん、ちょい不機嫌ですwwwwwwwwwwww

コメント

表題にハレさんの心の叫びが?ww

オイラもあんなことやこんなこと沢山やったのに、風呂の換気扇のスイッチを切り忘れただけで怒鳴られましたが(゚Д゚ )ナニカ?
まぁいつものことなんですけどね(自爆)

今度息子に点数きいてみようっと(笑)

☆ふくろうさん
嫁さんの機嫌って重要っすよね。
機嫌の良し悪しで雰囲気がガラリと変わります。
なので、ママを怒らせるな!
というのが我が家の男3人の心得なのですwww
一番怒らせてるのは、ショベル乗ってる長男(太郎w)かもですが…w

子供に100点と言ってもらえるお父さんって素敵ですね。
どうしてもいつも一緒にいる母親が、
怒ることになってしまうのはしょうがないですね。
でも男の子は大人になるとお母さんが大好きになると思いますよ♪

母の日は子供連れて、実家のジジババ宅を訪れ昼食をご馳走し、その後、祖母にひ孫を合わせに行きました。あっ、いけね!我妻には何もしなかった(恐)!

さすがグレートパパ!!100点満点ですね~!!
オイラはいつも嫁を不機嫌にさせてるので30点くらいかなwww
オイラも100点めざしてがんばりまつ!

最近のサッカーシューズ、俺のガキの頃と違ってメチャ格好いいんですね~

母の日、長男と次男はそれぞれ花のプレゼント。
次女は絵葉書。
反抗期の長女は妻に「ケリ」入れてましたwww
困ったもんです(涙

☆アビさん
「男親はいいよね!たまに相手するだけでいいから!!」
って、嫁さんいつも言ってますw
ホントは母ちゃん大好きの3兄弟なのですwww

☆がえんさん
「いつもありがと」
この一言が重要です!
つうか、この一言で十分ですwww
ダメ?
がえんさんは、日頃の家族メンテしっかりしてるからオッケーっしょ?w

☆猪木ング of ロケンロー
嫁の採点なら、ハレ太郎も赤点だろうねw
肉食獣の来襲、迎撃できずにゴメンね!
ホントはスゲェーーーーーー行きたかったんだぜー!
でも、それを我慢しての家族メンテ、これが100点ゲットに繋がったようですw
走ショベで弾けるべ!!

☆sm兄貴
今のシューズ、すごいっしょ?
子供用でもハイテク機能満載です。
で、反抗期のお姉ちゃん。
ダメです!親に暴力は絶対ダメです!
ハレ太郎が怒ってたって言っといてください!w

うちはオットくんの機嫌が重要です!
顔色窺って動いてますw
母の日、そういえばなんにもなかった・・・
走りに行かせてもらったので、それがプレゼントかな♪

☆ちーちゃん
おお!
そちらはオットくんの顔色窺いですかw
家族のご機嫌は重要ですw
母の日に走れる母は幸せ者ですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/413-15865c95

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
