スポンサーサイト 


異動だ! 

今日、つうかもう昨日ですが、会社で人事異動の内示がありました。
ハレ太郎の職場は、2年~3年で人事異動があります。
今の部署に来たのがちょうど2年前。
最近は特にめちゃくちゃに忙しくて、もうヘロヘロになってました。
そんな中での異動内示。
嬉しいですな~!
来週月曜日付けで、異動します。
異動先は希望調書で、ずっと希望していた部署です。
勤務地も変わり、幕張新都心になります!
ええ、すぐそこです。通勤がめっちゃ楽になりますw
車通勤も可能です。ショベル通勤も可能です!!
嬉しいですな~!
まあ、残務整理が今週いっぱい大変ですが、何とかなるでしょう…。

住まいも職場も千葉。
身も心も千葉っ子ですなwwwww


そんな今日(もう昨日だ)でしたが、VIBES今月号でハレ太郎&ハレ次郎、
デビューしましたwww
皆さん、目を皿にして探してやってくださいw
ちっこいぞぉー!
20080511235618.jpg


コメント

おは。
職場が近くなって良かったですね。

もうドラゴン載っているんだ。
ってことはオレも・・・買わねば(笑)

おおお!!!!
良かったねぇ 希望部署ってのがサイコーじゃないですか!
そして職住近接ってのも( ・∀・)イイ!!
ショベルで通勤できるってのも( ・∀・)イイ!!

これで今年はようやくホカイドーに来れますね?ね?ね!ね!(⌒ー⌒) ニヤリ
違った?(笑)

希望の部署への異動、おめでとうございます~♪
職場は近いのが一番ですw
これで今年は一緒にホカイドに行けますね?ね?ね?ね!(⌒ー⌒) ニヤリ
ダメ?www

おめでとうございます♪
通勤ラッシュにサヨナラですね^^
VIVES、さがしてみまーす!

自分の読みだと希望部署=職種ではなく、希望部署=近所の勤務地と見ましたが如何?(笑

とにかく希望部署に移動は良かったですね
ハレさんと会える回数が少しでも増えるといいけど

ショベ通勤、スリルですねぇw
VIBES、俺もいたw

☆あおけんさん
通勤地獄からの解放でうれしーっす!
通勤用の4発欲しいっす。
いや、やっぱカブか?
VIBES、あおけんさんは毎月のように載ってますなwww

☆ふくろうさん
今のトコよりは確実に人間的生活ができますw
ホカイドー、現実味を帯びてきましたね~!
21年ぶりミツバチ復活なるか?!

☆猪木ングofロケンロー
近すぎて昼飯に帰宅できちゃいそ!
嫁さんは「やめて!」って言ってますがw
おお!猪木ングもミツバチですか!
北の大地、今年も熱くなりそうですな。
行きてぇー!!

☆ちーちゃん
何が嬉しいって、やっぱ通勤が楽なトコw
IT化がもっともっと進んで、在宅勤務できないかな~。
いや、それじゃ全然仕事しなくなっちまうか…www
VIBES、ムシメガネ片手にどうぞw

☆ヒビキングof Highway
読み、大当たりですwwwwww
これからは平日夜のMEETもきっと可ですぜー!!
夜遊びしましょ!w

☆変態Ryoちん
ショベ通勤、やっぱ危険?
冬場は毎日遅刻か?www
途中ぶっ壊れてもクラブZの救援、すぐ到着できるよんwww
・・・やっぱカブにした方がいい?

いいお話が来て良かったですね^^
ショベル通勤GOODですなぁ~
キック10回以内で点火させないと遅刻しちゃいますよ笑

VIBES居ましたね^^
オイラも何処かに居ますよ~

ご栄転おめでとうございます!
職場が近いってことは最高ですね!時間が有効活用できます!
私も現在通勤一時間弱で、恵まれた職場に勤務しております。
家族との時間がたっくさんあります!

☆MIYAちゃん
通勤用の4発ほしいぜー!
布タレ付けてwww
やっぱカブか?布タレ付けて?
それじゃ新聞配達員だ…www
MIYAちゃん、みーっけ!

☆がえんさん
通勤時間15分?くらいになりそうっすよw(除キック時間)
うれしーっす!
家族との時間増えます!
うれしーっす^^
(ヨメサンハ、ウレシイノカフメイwww)

幕張ですか☆
自分も以前通っていましたww
NT○幕張ビルですw
毎日高速でした^^;

VIBESチェックしときやすw

☆お下劣JINちゃん
おお、そういえばJINちゃんの前の勤務地だったね!
今でも来ることあるのかな?
こっち来たら一緒にマリンスタジアムでビールのも!!

どーもです~

近くなってよかったですね~

平日夜MEETしましょう!もちろん二日酔いも!!

わっしょいわっしょい

俺の場合、勤務地が近いと、深夜に呼び出される恐れがあるので、わざと会社から少し離れたところに引越しましたよw
ハレさん精進湖来るんですか?早く飲みましょうよw

☆うっちん君
おお!
平日MEET、全然オッケーだぜ!
二日酔いは無しの方向でww

☆変人ミナトくん
近いが一番!!
夜呼び出されても酔っ払ってるので行けませーん!w
精進湖、行きてーなー!!
調整しまつwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/415-37b08159

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
