スポンサーサイト 


ハレ三郎との濃密な週末www 

快晴の週末でした。
土曜日、ぽっかぽか陽気です。
拓はサッカーの練習だし…
つうことで、和とひっさびさの2ケツしました。
マックで親子でハッピータイムw
マックの天晴れ号

後ろの車が軽トラじゃなくって、シェビーでいてほしいところですが…www

まったりと走って、いつものシーサイドパークへ。
もう泳いでる若者もいました。
稲毛のはまの和

例によって、海に似合わないブーツ姿の親子ですwww

帰りは、これまた久々にsabiyaで一服。
今日は’48 Chevyがご来店。
和のお気に入りのHot Wheelと同じだぁ!!

48フリートライン

48Chevy


オーナーはここでインディアン製作中とのこと。
フリートラインにインディアン。
サイコーですな!!


翌日、日曜。
拓はサッカーの遠征試合。
嫁さんと参戦。
そして、ハレ太郎は和と一緒に、お台場で開催されている
MOONEYES MOTORCYCLE SHOW & SWAP MEETに参戦しましたwww

でかいブツを入手するために4輪で参戦。
遠く離れた駐車場に駐車させられ、トボトボと歩いて会場入り。
でも、結局買ったのは子供服だけ…( iдi )
SWAP MEET、今年はイマイチでした。

MOON1 MOON2


MOON3


MOON4 MOON5


で、やっぱ最近(昔からか?)気になるのは、ここらへんwww
MOON6 MOON7

あああ、ほしーーーーーーーー!!



ひと通り見た後は、和の強いリクエストで、ゆりかもめに乗って…
ゆりかもめに乗って…


やってきました、船の科学館!!
ハレ太郎、ちゃんとお父さんもしてますよーwww
船の科学館だぁ!


ボートに乗ったり…
船上の和w


船のラジコンしたり…
ラジコンなやつ ラジコンなやつ2


小学校の修学旅行で確か乗ったはずの青函連絡船「羊蹄丸」。
中は、昭和の青森、函館が再現されています。
昭和の色男ハレ太郎の方が夢中になってしまいましたwww
羊蹄丸1 羊蹄丸2


羊蹄丸3


羊蹄丸4


帰りはヴィーナスフォートで、親子2人で迷子になって…wwwwww
ヴィーナスフォート1 ヴィーナスフォート2


やっとのことで遠く離れた駐車場に到着、帰還したのでした。
疲れました…
土曜、日曜と和と二人きりの濃密な時間を過ごしたハレ太郎なのでしたwww



で、月曜は辞令交付。
そう、ハレ太郎、職場が変わり、今は自動車通勤しております!!
家から職場まで15分!
ああ、近い!!
新しい仕事覚えるまで、ちょいと大変ですが何とか、がんばっております。
そのうち、ショベル通勤やっちゃう?www

コメント

おお~!
なんてスバラシイ週末!!
アメリカンと昭和が交錯してますな~!www
ハレ次郎もハレ三郎も親父の背中を見てりっぱなロケンローラーになりそうですねwww
お仕事落ち着いたら早く一緒に二日酔いになりたいっス♪www

俺も誘ってくれれば良かったのに~

あ、今週末ショベルのFLH買っちゃうかもしれない・・・

色はハレさんと同じ赤なんですよねぇw

今度一緒に走りましょ~w

スワップミート>>>船の科学館って新しい!w

良いですねぇ 濃い週末!
(・∀・)イイ!!お父さん!!

暖かいし、(ウチよりは)海には近いし、遊ぶところはいっぱいあるし羨ましいなぁ…

車で15分の通勤時間ならバイクで10分ですね。暖機に10分かかるけどww

充実したお休みだったようで
’48 Chevy、マッハ、CB、トヨタ200GTにスカGTRそれだけ見ただけでもウラヤマシイ!

新しい職場(希望の部署だそうで)でもガンバッテ下さい。

☆猪木ングofロケンロー
ひさびさにハレ三郎と濃い時間過ごしたよw
でもやっぱまだSWAP MEETより船の科学館の方が楽しいのかな?w
ド派手なチョッパーやHOT RODも見慣れた感じで冷静だったし…
変○の素質十分でつwww

☆変人ミナトくん
おおお!!FLH買うのー!?
天晴れ号と同じ色!!
いいねーー!!
きっと週末は大雨。
ショベル買うにはサイコーな天気ですwww
布タレ風防は必須だよ!
ツルんで走ろーぜー!

☆Ryoくん
新しいカタチでしょ?w
船の科学館でチェーンウォレットしてる親父はハレ太郎だけでしたwww
流石にSWAP MEETからは誰も流れてきてなかったみたい…

☆ふくろうさん
親父業、がんばってますよーw
ショベル通勤、暖気の前に、ロック外してカバー外して…で10分かかりますw
あ、始動でも数分…。
電車で行ったほうが早いです…(;>_<;)

☆南房総さん
昭和のあの頃を知ってる南房総さんとも語り合いたいですなー!!
仕事、早く慣れて有休とって走りたいですwwwwww

職場変わってキレイなネーちゃんとか見つけましたでしょうか?w

職場が近いってのはイ~ですよな!
その分バイク弄れる時間が増えるってもんだしね。

それにしても相変わらず精力的に家族サービスしてるね~w

俺だったら月曜は仕事にならんねw

☆まご支部長
キレイなネーちゃん…
そんな余裕まだありませんがな。
バイクもまだなかなか弄れる時間ないし。
居間にショベル持ち込みたいっすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/416-047109ef

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
