スポンサーサイト 


梅雨のハレ間の週末 

快晴の週末でしたねぇ。

土曜、例によって早起き、5時半起床www
朝一で馴染みの床屋で散髪してたら目まいが…。
と思ったら、東北地方で大きな地震です。
結構な被害が出たようですね。
みんな、大丈夫だったかな?
ハレ太郎も実家に電話。
なかなかかからずちょいと焦りましたが、大丈夫でした。

土曜、拓はサッカーの練習だし…
つうことで天晴れ号のちょい乗りです。
Fブレーキのバナナキャリパー、またまた、ガタツキが酷くなってきました( iдi )
クリップの曲げ強化とともに、以前のようにキャリパーとFフォークとの間に防振のスポンジかませました。
結果、いい感じになりました。
しかし、キャリパーにはいつまでも悩まされますなぁ。
ちょいと削れてるピンやブッシュの交換も必要なのかな…???

夕方から、君津の山奥に家族4人でホタル鑑賞に行ってきました。
毎年、この時期のハレ太郎一家の恒例行事ですw
去年よりたくさんの源氏ボタルが見られました。
一匹捕まえて、手のひらの中で光らせました。
拓、和、大喜びw
家の近所で見れたらいいんだけど、都会ではそうもいかず。
毎年、高速使ってのホタル鑑賞ですヽ (´ー`)┌

日曜、拓はサッカーの練習試合。応援は嫁さんw
つうことでハレ太郎は和と2ケツ。
ライコでぶらりとショッピング。
店先では、ハーレーの試乗会が開催されていました。
いい機会なので和とタンデムで試乗してみましたwww
はい、なかなか見られないハレ太郎&ハレ三郎のTC姿ですwww
ローキンだ!

TCに乗るたびに思うのですが、技術の進歩というのはすばらしいです。
静かですw
振動ありませんww
ショベルと同じようなブレーキングでは、停止位置が手前過ぎますwww
ウインカー、指離しても大丈夫ですwww
速いですwww
どこまでも行けそうですwwwww
キック、いりませんwwwwwww

和、曰く。
「静かだねぇ。楽だねぇ。でも…、古いほうがいいねぇ。」
・・・・・・・
この歳でもう変○ですwwwww

ライコの隣に昭和の香り満点のお店ができていましたw
平成12年生まれの和、インベーダーゲーム初体験ですwww
インベーダーゲーム

和、曰く。
「つまんないねぇ~!!」って…ヽ (´ー`)┌
お前のお父さんはコレの天才って言われてたんだぞ!w
でも、現在のハレ太郎、3000点がやっとでしたw
名古屋撃ち、披露すればよかったかな?w

楽しんだ後は和の好きなw古いハーレーで海岸線をブラリと流して、海を見ながら語りあい…
夕方から予約していた天晴れ号のタイヤ交換に行きました。
Fタイヤ、こんなんなってたんです…w
これじゃあ、まずいでしょ。
旧Fタイヤ

で、Rタイヤもまだ山あったけど、ついでに交換。
太っ腹ですw
嫁さん?大丈夫!www
はい、今日は父の日です!!!
タイヤ2本は、父の日のプレゼント。
嫁さん公認ですよぉwwwwwwww

新品タイヤは慣らしが必要です^^
つうことで、ブラブラ走って最後はいつものココへw
sabiyaだよん


てな感じの日曜なのでした。
今日は、千葉走の日でしたが、なかなか都合が合いませんな。

拓、今日の練習試合で決勝点のシュート決めたそうです。
よくやった!!
でも嫁さん、見てなかったって…(;>_<;)
今度は応援行かなきゃだな。

コメント

TC楽だし静かだし…でもショベルのほうが楽しい。。。
私もそう思う

でもローライダー君が怒ったら困るから
内緒にしといてください(^^;)

来道の準備進んでますね~www

父してますネェ~v-91
ヤヴァいなぁ、オレ・・・
ソロソロ落雷な予感っすv-40

名古屋撃ち・・・懐かしい~
新宿のゲーセンでやってました。
百円で一日遊べたなぁ(笑)

着々と準備進んでますね( ̄ー ̄)ニヤリ
待ってますよぉ


それにしてもショベルの方が良いとは…
ちゃんと育ってますね(笑)

週末は家の花壇と庭の掃除とショベル解体でヘトヘトでした。

俺のショベルもやっとまともに走るようになりましたよ~

後は俺もタイヤ履き替えてやれば

遠出もOKです。

近々走りに行きましょうよw

おおTCに跨るハレ先輩初めて見た~!
でもやっぱりハレ先輩には天晴れ号ですな!!
おっ!タイヤ前後交換で準備万端ですか?www
今年は北の大地でボヨヨンハグしましょう♪

どうもです~

オイラも土曜ライコにいましたよ!そのTCにも跨がりました!

またサッカー&ツーリングしましょうネ!

良い週末でしたね!
私は最近家族メンテでバイクはとんとご無沙汰です。
我が家は週末、ジイサン&バアサンと家庭菜園でジャガイモ掘りでした。
大収穫で、昨日と今日はコロッケなどじゃがいもづくしでした!

絶対に来てくれると思って待ってたのに~
ゴメンなさいメールでみんながっくりでしたよ

試乗したのはローキンですね
FLHと同じ系統だけど全然別物でしょう?
距離走るだけならこっちの方が全然楽ですけどね

本日残念ながらチケット争奪戦あえなく撃沈でした(泣

☆ちぴこねぇ
ハレ太郎にとってTCは速過ぎます。
80年代のレーサーレプリカ並みですw
フルヘルに革ツナギで走らないと危ないぞぉ~w
ミツバチ変身、鋭意調整中ですがちとキビシーか?
できるトコまでは着々と進めますwww
でもね、昨日の帰り道で天晴れ号のウインカー点かなくなりました(;>_<;)

☆辰さん
ちゃんと父親してますぜぇー!!
今のうちにしっかりと点数かせぎですwww
これから熱い夏だしね(^-^ )

☆あおけんさん
名古屋撃ちしてましたかー!www
流石ですw
あれやると確かに延々とやれましたねぇ。
って、同世代ってことが…wwwww
あおけん先輩にはかないませんw

☆ふくろうさん
期待はしないでくださいねwww
なかなかキビシーんですからwww
でも、できるトコは着々とwwww
ハレ次郎&ハレ三郎、バッチシ育ってますよぉ~♪

☆変人ミナトくん
ショベル、走るようになったんだ!
おめでとー!
解体して組み上げた後、部品余ってなかった?www
一緒に走りたいねぇ!

☆猪木ングofロケンロー
天晴れ号似合う漢になれてて嬉しいでつwww
タイヤ交換したりして準備だけは着々と…www

☆うっちん
おお!ニアミスでしたか!
千葉走も行きたかったんだけどねぇ。
タイヤ交換だったのでつw
サッカー&RUNしたいねー!

☆がえんさん
家族メンテ、がんばってますねー!
家庭菜園でジャガイモ!
サイコーですな!!
ジャガイモ料理、我が家では嫁さんお手製ポテトチップが人気ですwww

☆ヒビキングof Highway
行けなくてゴメンねー!!
↑のとおりタイヤ交換の日だったのでつ。
TC、精神衛生上はとってもいいよねw
チケットは大丈夫!なんとかなりますよ。
大間からだったら乗れるでしょw
裏技で秋田から つうのもアリ?
ダメ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/421-050671a4

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
