運動不足を解消w 

自動車通勤をはじめて一ヶ月。
日ごろの運動不足に拍車がかかってます。
いかんですなー。

気温が上がってきて、天晴れ号も絶好調。
エンジンもキック3、4回でかかっちゃいますw
いかんですなーw

完全に運動不足ですなw
メタボっちゃいそ…
Mr.SLIMなロッケンローラー・ハレ太郎、このままではいかんです。

つうことで、我が家もWii Fit導入ですwww
Wii Fit

これで、運動不足解消しませうw

で、ハレ太郎一家の顔、そっくりですwww
Mii

チャーリー浜じゃ、あーりませんよ!wwwww

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

完全にチャーリーですよ!

ついでにマリカーかってHIBIKIさんと対戦しちゃいましょうw

私も毎日やってます。
皆で痩せましょう♪

痩せたい

どーもです

ライブ行って踊り狂えば痩せまっせ。最近行ってないけど…

☆変人ミナトくん
眼鏡がこんなのしかなかったから、チャーリーになっちゃったw
マリカーは息子たちが夢中になっちゃうから、買えないのでつ。

☆アビさん
続けてましたか!
結構、きついっすね、これ。
翌日、筋肉痛ですwww
ハレ太郎は痩せ気味なのですが、これでマッチョなボディになりたいと思いますw

☆南房総さん
心に響くコメントありがとうございますww
でも、南房総さんはその体型がハーレーにバッチシ合ってますw

☆PUNKSうっちんくん
ロッケンローラーなハレ太郎はホコテンでツイストでつw
ライブ、行きたいねー!

ちょっと若めの浜村淳でしょ~(笑)

今週末は先生と上田正樹のライブっす。激シブっ。
オレ、盛り上がれるのか・・・

私も只今筋肉痛です。前回筋肉痛が癒えたのは何日かかったと思います??

全治10日です!!><

無理はしないでください(笑

WiiFit!買ってくださいと嫁に頼んでますが、許可下りず…

オイラ、筋肉痛は2日後に出ますが(゚Д゚ )ナニカ?(自爆)

青春の荒野ってやつ…読みましたよ
千葉走の皆さんて「そうだった」んですね(・∀・)ニヤニヤ

ウチもやってます!
ナニゲにハードですよネ、フラフープ・・・

やっと買いましたねww

今年のスキーはWiiで我慢しました(^^;

最近ショベルの始動はキックにしてるんですが何故か一発で掛かっちゃうんですよね
イノッチのようにキックでダイエットに励みたい(笑

Miiのハレさんはあまり似てないような?
自分は娘に作ってもらいましたがソックリと大笑いされました(笑

オイラもwii欲しい~~~!!
けど却下されました(泣
みんなでマリカーの通信対戦したいのにな~~!
オイラも最近キックは一発だからダイエットになりまっせん!
ね?HIBIKIさんwwww

いや~似顔絵はバディにクリソツですよ♪www

チャーリーって最近全く見かけないですねww

最近2回に1回はキックするようにしてますw

陽気が暑いですからwv-42

私、毎日5~6キロジョギングしているのに全く痩せません(涙)
やはり毎晩、大酒飲むのが良くないんでしょうか?
しかーし、このストレス社会、大酒だけは決してやめられませーん!

☆あおけん先輩
浜村淳ときましたか!
で、上田正樹!!
あおけんさんの渋さには参りますw
とてもたった5歳上には見えませんwww

☆どうらくさん
全治10日の筋肉痛って…w
それはもうケガですな!
野球少年(ショウネンカ?)のどうらくさんが筋肉痛って、何したんですか?
もしかしてキック?www

☆ふくろうさん
2日後に筋肉痛になる前日にWii Fitしましょう。
翌日に筋肉痛が出ますwww

一言、言わせてください。
「ハレ太郎。おまえも人物だなあ」
「よしやがれ。俺あ、必死だよ」wwwwwwwwwww

☆辰さん
それ!
それで腹筋が筋肉痛でつ。
既に縦割れしてますwww

☆sm兄貴
Wii Fitのスキーは内足荷重だし。
元アルペンレーサーもこれには参りましたw
今度、一緒に遊びましょう!
ええ、ヘリQでwwwwwww

☆ヒビキングof Highway
キック1発じゃ運動不足ですwww
押しがけしましょう!!w
え?似てない?
わかりました。
もっとカッコよくします。
ええ、実物はもっといい漢ですからねw

☆猪木ング of ロケンロー
なに!
アントニオ号も1発!?
ダメです!押しがけしなさい!!
おお!確かにBuddyに似てる…か?
もっといい漢にします。
実物のようにw

☆お下劣JINちゃん
チャーリーはチョコレート工場にいましたw
陽気が暑いのでキックは必須ですな。
熱中症に注意でつよー!www

☆がえんさん
え!そんなに走ってるんですか!?
やりますなー!ステキですw
でも大酒飲んで5キロ走る って…w
適量飲んでWii Fit の方が健康的だと思うのは僕だけでつか?ww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/423-5eccd701

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]